※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日
タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
タブレットは画面が大きく使いやすいのですが、職場の休憩室での使用中、近くにいる人に丸見えで気になります。
時々、明らかに注視されているので、何かいい対策はないのでしょうか?
通話専用ガラケーと2台持ちのため、ネットをするにはyogaしか方法がありません。
自宅では小さい子供の育児で忙しいので、ネットは仕事の休憩時間のみです。
みなさんは何か対策なさっていますか?
書込番号:19982080
0点
>みなさんは何か対策なさっていますか?
除かれて困るような物を見ない。
書込番号:19982091
6点
一応のぞき見防止の保護フィルムがあります。
専用品がないので大きいサイズのを買って自分でカットするしかないと思いますけど。
ただ、高い。
こういうのを貼るくらいなら、除かれて困るものを見ない、のが一番いい。
http://kakaku.com/pc/lcd-film/itemlist.aspx?pdf_Spec004=1&pdf_Spec101=10
書込番号:19982102
0点
覗き見防止のアプリが有るので、そういうのを利用すれば?
無料から有料まで色々有るのでご自身で試して使いやすいのを選べば良いと思います。
但し、タブレットで使えるかは分かりませんが。
書込番号:19982124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
のぞき見防止 液晶保護フィルム『Privacy Shield YOGA TABLET 8』 ¥ 3,132が有ります。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%AE%E3%81%9E%E3%81%8D%E8%A6%8B%E9%98%B2%E6%AD%A2-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%80%8EPrivacy-Shield-YOGA-TABLET/dp/B00IUD8JHU
書込番号:19982126
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/23 23:02:18 | |
| 0 | 2016/09/18 4:40:05 | |
| 5 | 2016/06/24 22:26:48 | |
| 0 | 2016/04/07 12:10:56 | |
| 2 | 2016/03/03 14:20:40 | |
| 1 | 2016/02/11 10:45:48 | |
| 2 | 2015/12/16 19:45:12 | |
| 2 | 2015/11/07 14:53:06 | |
| 4 | 2015/10/23 15:04:59 | |
| 1 | 2015/08/24 12:32:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







