『コジマNEW川口店で税込 6,458円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 2月18日 登録

VC-D50K

  • 本体質量3.0kg(付属品を除く)の軽量ボディに「らくらくハンドル」を装備し、持ち運びに便利で、使いやすい。
  • 微細なゴミまでしっかりキャッチするソフトブラシと大型車輪を持つ「すいすい床ブラシ」で、フローリングや畳もしっかり掃除。
  • ゆるやかな角度で設計された「エルゴグリップ」は握りやすくて手首が疲れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック VC-D50Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC-D50Kの価格比較
  • VC-D50Kのスペック・仕様
  • VC-D50Kのレビュー
  • VC-D50Kのクチコミ
  • VC-D50Kの画像・動画
  • VC-D50Kのピックアップリスト
  • VC-D50Kのオークション

VC-D50K東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 2月18日

  • VC-D50Kの価格比較
  • VC-D50Kのスペック・仕様
  • VC-D50Kのレビュー
  • VC-D50Kのクチコミ
  • VC-D50Kの画像・動画
  • VC-D50Kのピックアップリスト
  • VC-D50Kのオークション

『コジマNEW川口店で税込 6,458円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC-D50K」のクチコミ掲示板に
VC-D50Kを新規書き込みVC-D50Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

コジマNEW川口店で税込 6,458円

2015/01/18 13:38(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > VC-D50K

クチコミ投稿数:126件

2015年1月18日、コジマNEW川口店で税込6,458円(税抜5,980円)で購入しました。
クレジットカード払いで購入したので
プラスのポイントは、0.5%の33Pしかつきませんでしたが
現金だと1%?のポイントがつくかもしれません。

吸込仕事率は最大で470Wなのでものたりないかもしれませんが、
この値段なら・・満足です。

書込番号:18382497

ナイスクチコミ!4


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/18 22:39(1年以上前)

YAMADAも埼玉エリアで正月11日くらいまで5980円でした。
確か税込ポイントなしです。これは軽くて良い掃除機ですよね。

書込番号:18384343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2015/01/18 23:00(1年以上前)

今までサイクロン機を使用していて調子が悪くなってきたので
前機種VC−B50Kみたく税込で5,000円台になるときがあるかな?
と思っていたのですが、なかなか自分のタイミングも含めて
出くわさないので、もういいやって感じで今回購入しました(笑)

書込番号:18384438

ナイスクチコミ!3


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/20 14:59(1年以上前)

このモデルを買う予定です。

円安で家電も価格が上昇しています。
5,000円台はなので難しいでしょうね。(笑

パナソニックのエアーブラシタイプを購入したのですが
エアーブラシは吸引力を弱めて
フローリングのホコリがまだらに残りますのでお薦めできません。
ブラシはモーター式でないと吸引力が弱くダメだそうです。

結局パナソニック製は普通に吸えないので返品となりヘッドが横に動きノーマルヘッドなので
このモデルを買うことになりそうです。

シャープはデザインがオシャレそうですが
ヘットの取り回しの評価が良くないので選択から
外しました。

書込番号:18983494

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/04/19 00:41(1年以上前)

YAMADA webで6980ポイント10%で買いました。
実際は技使い2400円強引きです。

書込番号:19800341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VC-D50K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VC-D50K
東芝

VC-D50K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 2月18日

VC-D50Kをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング