『ASUS P5Q-Eで使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『ASUS P5Q-Eで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS P5Q-Eで使えますか?

2016/01/31 02:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 雅0610さん
クチコミ投稿数:52件

古いM/Bですが、ASUS P5Q-Eで使用可能でしょうか?
グラフィックカードが壊れたので、買ってみようと思っています。
http://www.tekwind.co.jp/backup_uc/asus/motherboard/intel/lga775/p5q-e/

CPU:Intel Quad Q6600

書込番号:19541100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/31 08:37(1年以上前)

私のPCのマザボとグラボ

私のパソコンで
CPU C2D E8500
M/B P5Q-E
OS Win7 Home Premium 32bit

の構成でParit GTX 760 JETSTREAMが稼動しているのでおそらくは大丈夫かと。

書込番号:19541427

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/31 10:40(1年以上前)

古いP5Q-Eですが仕様上はGF-GTX750Ti-LE2GHDを搭載可能です。

ゲーム等せず、普通のWindows操作くらいならGeForce GT 720でも構いませんよ。

Palit Microsystems
GeForce GT 720 (1024MB DDR3) NEAT7200HD06-2080F [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000684713/
\5,880

書込番号:19541761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雅0610さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/31 21:36(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>素人と玄人の中間さん
ありがとうございます。

PCにピクセラのテレビチューナーPIX-DT260でBSハイビジョン等を見ていますが、ブロックノイズとかは出ないでしょうか?
壊れたビデオカードASUS GTX550 Ti DC/DI/1GD5では出ませんでした。
ゲーム等はしません。

書込番号:19543573

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/31 21:53(1年以上前)

ビデオカード自体にはノイズ除去機能はありませんので安くても高くても同じです。
安価なGeForce GT 720でも当時高かったGTX550 Tiでも画質は変わりません。

ビデオカードとは別の話ですが・・・
BSハイビジョンは地上デジタル放送に比べ比較的ビットレートが高いのでブロックノイズ等は出にくくなります。
ただ、スポーツの試合などは動きが激しいのでどうしてもビットレートが足りずにブロックノイズなどが出る場面はあります。

書込番号:19543645

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33837件Goodアンサー獲得:5785件

2016/01/31 23:19(1年以上前)

ブロックノイズの出る理由が判っていないのでしょうか?
ブロックノイズは元々の受信した信号に問題があって発生します。
つまりビデオカードに入る前の信号が弱かったり、チューナー等も含めて外部のノイズが侵入したりしてデーターが壊れることが原因で、ビデオカードが直接解決出来る問題ではありません。

ビデオカードの熱や電気的ノイズが原因なら、ビデオカードとの距離を離すとか、そういった方法を採らないと解決しないでしょう。

書込番号:19543989

ナイスクチコミ!1


スレ主 雅0610さん
クチコミ投稿数:52件

2016/02/01 21:14(1年以上前)

皆さん
ありがとうございました。
参考になりました。買ってみたいと思います。

書込番号:19546479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング