『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

HDR-AS100VR

防滴対応のアクションカム上位機種(ライブビューリモコンキット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:67g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1350万画素 HDR-AS100VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS100VR の後に発売された製品HDR-AS100VRとHDR-AS200VRを比較する

HDR-AS200VR

HDR-AS200VR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS100VRの価格比較
  • HDR-AS100VRのスペック・仕様
  • HDR-AS100VRの純正オプション
  • HDR-AS100VRのレビュー
  • HDR-AS100VRのクチコミ
  • HDR-AS100VRの画像・動画
  • HDR-AS100VRのピックアップリスト
  • HDR-AS100VRのオークション

HDR-AS100VRSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-AS100VRの価格比較
  • HDR-AS100VRのスペック・仕様
  • HDR-AS100VRの純正オプション
  • HDR-AS100VRのレビュー
  • HDR-AS100VRのクチコミ
  • HDR-AS100VRの画像・動画
  • HDR-AS100VRのピックアップリスト
  • HDR-AS100VRのオークション


「HDR-AS100VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS100VRを新規書き込みHDR-AS100VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラ

2014/08/23 23:24(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS100VR

スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

本日、カメラのキタムラ越谷駅から30分くらいのお店にて、税込31800円で売っております。ネットより安く衝動買いしちゃいました。
RX100のバッテリーが共有できるのが購入ポイントでした。

書込番号:17863610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/08/24 03:15(1年以上前)

キタムラのメルマガ会員の限定セールだと、税込で30800円です。

書込番号:17864081

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2014/08/24 09:35(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

私は価格.comで最安値より安かったので即決してしまいましが、
なるほど会員限定セールですか、いいですね!
気づきませんでした、今後チェックするようにしますね。
情報ありがとうございます。

書込番号:17864617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/24 10:07(1年以上前)

会員登録していると、キタムラからメールがきます。
ほとんど、読まずにゴミ箱に行ってますが・・・

書込番号:17864709

ナイスクチコミ!0


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2014/08/24 11:13(1年以上前)

>じじかめさん

私も一緒です、メールきても「delete」押しちゃいます。
いらないDMが多いので配信停止の手配して整理しようと思います。
有益な情報を見逃してしまうので!

書込番号:17864902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/08/24 14:20(1年以上前)

本当は、アドレスを載せた方が良いのでしょうが、アドレスを載せると
削除される様なので・・・
SONYのDSC-RX100M3も、74800円でここの最安値より安いです。

書込番号:17865403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS100VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-AS100VR
SONY

HDR-AS100VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

HDR-AS100VRをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング