『キタムラにて』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

HDR-AS100VR

防滴対応のアクションカム上位機種(ライブビューリモコンキット)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:67g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1350万画素 HDR-AS100VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS100VR の後に発売された製品HDR-AS100VRとHDR-AS200VRを比較する

HDR-AS200VR

HDR-AS200VR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS100VRの価格比較
  • HDR-AS100VRのスペック・仕様
  • HDR-AS100VRの純正オプション
  • HDR-AS100VRのレビュー
  • HDR-AS100VRのクチコミ
  • HDR-AS100VRの画像・動画
  • HDR-AS100VRのピックアップリスト
  • HDR-AS100VRのオークション

HDR-AS100VRSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-AS100VRの価格比較
  • HDR-AS100VRのスペック・仕様
  • HDR-AS100VRの純正オプション
  • HDR-AS100VRのレビュー
  • HDR-AS100VRのクチコミ
  • HDR-AS100VRの画像・動画
  • HDR-AS100VRのピックアップリスト
  • HDR-AS100VRのオークション


「HDR-AS100VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS100VRを新規書き込みHDR-AS100VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラにて

2015/02/13 06:16(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS100VR

クチコミ投稿数:3件

キタムラにて
リモコン付き、24800円でした。

書込番号:18470526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/13 09:47(1年以上前)

おぉっ!AS100VRですかっ!
どちらのキタムラさんですか?

書込番号:18471006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nnhummerさん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/13 19:18(1年以上前)

自分も欲しい。
どこのキタムラですか?

書込番号:18472317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/13 22:00(1年以上前)

札幌の大谷地店です。

書込番号:18472953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


じゃぴさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/19 18:08(1年以上前)

アクションカム単体の価格ではなくてAS100VRのライブビューリモコンキットで間違いないですか?

書込番号:18495146

ナイスクチコミ!1


じゃぴさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/19 21:44(1年以上前)

問い合わせたら新品ではない展示品の価格でした。(-。-;

書込番号:18495938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/21 02:49(1年以上前)

でも、24,800円?安いね!

書込番号:18500354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/24 08:05(1年以上前)

私が確認した時は、在庫1あったのですが…売れてしまったのですね…

書込番号:18512393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


じゃぴさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/24 17:07(1年以上前)

黒りんごさん

お店の人に聞いたら在庫はあるけど、その価格では出せないと言われました。
展示品でもいい買い物出来て本当に良かったですね。

新型も発表されたので黒りんごさんが購入した価格であればAS100VRでも即買いですよね。

書込番号:18513625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-AS100VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-AS100VR
SONY

HDR-AS100VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

HDR-AS100VRをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング