『みなさん、このグラボでどんなゲームしてますか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月19日 登録

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]

『みなさん、このグラボでどんなゲームしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]

スレ主 Tat-manさん
クチコミ投稿数:12件 GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の満足度5

先日は、私の質問にたくさんの方が答えてくださってありがとうございました。この場でお礼を申し上げます。

自称ぬるゲーマーの私ですが、以下のスペックでGTAVとかアサシンクリード全シリーズ、ウォッチドッグス、ウィッチャーズ3などオープンワールドゲームを楽しんでいます。FPSは苦手なので、ファークライシリーズには手を出していません。レースゲームでは、GRID AutosportとかTHE CREWなどやっています。アクションゲームは苦手ですが、ウルトラストリートファイター4やRyse son of Romeなどもやってます。

そこで質問ですが、同じグラボユーザーのみなさんで、上記以外のソフトでオススメなオープンワールドゲームまたはレースゲームまたはアクションゲームがあれば教えて頂ければと思います。

以上です。steamとかゲーマー向けのポータルサイトでゲームをチェックしていますが、価格comを利用されているユーザー様の生の声が聞ければと思って、またまた質問させて頂きました。よろしくお願い申し上げます。

私のPCスペック!(ショボ)
型番:HP Pavilion 500-340jp(グラボをこのGeforce GTX 750Tiに差し替えています)
CPU:Core i5-4460(Haswell Refresh)
Memory:8GB(DDR3)
HDD:2TB

書込番号:18984771

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2015/07/20 22:14(1年以上前)

ひとまず2タイトル

オープンワールドなら
とりあえずSkyrimを一押しかな?
RPGです。

FPS苦手らしいですが、
ボーダーランズ2も個人的にはお勧めです。

書込番号:18984810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tat-manさん
クチコミ投稿数:12件 GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/07/20 22:19(1年以上前)

アテゴン乗りさん!またまたご返信ありがとうございます!すごく嬉しいです。

Skyrimやっぱりオススメなんですね。操作が難しそうですが、今や激安なので、今やっているゲームが終わったら検討したいと思います。ボーダーランズ2もオススメなんですね。面白い面白いと聞いてはいたのですが、FPSなので買ってクリアせずにほったらかしにしちゃいそうだったのですが、youtubeなどの動画もチェックした上で検討したいと思います。

取り急ぎ、お礼まで。
ありがとうございました!

書込番号:18984835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2015/07/21 00:23(1年以上前)

では私も2つほど。

アクション
●CastleStorm
強化や戦術も楽しめます。

レース
●Sonic & SEGA All-Stars Racing
邪魔やコースのトラップなど定番的ですが安定。Transformed版は大味に成りやすいのでこっちをセレクト。

書込番号:18985240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tat-manさん
クチコミ投稿数:12件 GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/07/21 02:34(1年以上前)

イ・ジュンさん、ご回答ありがとうございます。

どちらも、steamでチェックしたら、ビデオも見つかり、前者は普通に絵が綺麗で面白そう。
後者は、私がセガサターンからのセガファンなので、こんなのがPCであったの???っていう驚きです。

どちらもウィッシュリストに登録し、頃合いを見つけて買っちゃおうかなと思います。
ゲームが星の数ほどある時代、欲しいゲームがわかっていたら、その情報を見つけるのは簡単ですけど、
こーんなゲームがやりたいんだよなって時には、パソコンではそんな気分を理解できないので、
人に頼ることにしましたが、ほんと嬉しいです。

ありがとうございました。

書込番号:18985389

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2015/07/21 07:02(1年以上前)

Tat-manさん,おはようございます。
SEGA好きさんでしたか、同志ですね。(^^;

スレ閉まってしまいましたが、思い出したタイトルをもう一本

Portal&Portal2です。

FPS(一人称視点)、アクションパズルゲームです。(シューティングではないです。)

自分のブログで軽く説明はしています。>
http://blog.goo.ne.jp/ategon_n/e/44a436d0e2ef5475f9f9ca529411cf6c

自分は結構新鮮味が強かったソフトです。

レースゲームはまだ購入していませんが、
「Project CARS」と
「DiRT Rally」(こっちはGRIDのコードマスター社のタイトルです。)
を自分はウィッシュリストに登録してチェック中です。

書込番号:18985539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング