『アプリをSDに移すことはできませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

CLIDE 7 TA70CA2

「Atom Z2520」搭載の7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz CLIDE 7 TA70CA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIDE 7 TA70CA2の価格比較
  • CLIDE 7 TA70CA2の中古価格比較
  • CLIDE 7 TA70CA2のスペック・仕様
  • CLIDE 7 TA70CA2のレビュー
  • CLIDE 7 TA70CA2のクチコミ
  • CLIDE 7 TA70CA2の画像・動画
  • CLIDE 7 TA70CA2のピックアップリスト
  • CLIDE 7 TA70CA2のオークション

CLIDE 7 TA70CA2テックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • CLIDE 7 TA70CA2の価格比較
  • CLIDE 7 TA70CA2の中古価格比較
  • CLIDE 7 TA70CA2のスペック・仕様
  • CLIDE 7 TA70CA2のレビュー
  • CLIDE 7 TA70CA2のクチコミ
  • CLIDE 7 TA70CA2の画像・動画
  • CLIDE 7 TA70CA2のピックアップリスト
  • CLIDE 7 TA70CA2のオークション

『アプリをSDに移すことはできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLIDE 7 TA70CA2」のクチコミ掲示板に
CLIDE 7 TA70CA2を新規書き込みCLIDE 7 TA70CA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリをSDに移すことはできませんか?

2014/10/16 00:54(1年以上前)


タブレットPC > テックウインド > CLIDE 7 TA70CA2

アプリをSDカードに移す方法が見当たらないのですが、この端末ではできないのでしょうか?

書込番号:18056559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/16 19:30(1年以上前)

AppMgr IIIで、移動できるアプリと移動性できないアプリを区分けしてくれます。試してみてください。

わたし自身は、Android4.2.2で移動したことはありませんが、キャッシュをクリアする機能など便利です。

より新しい4.4は、移動できません。

書込番号:18058646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/10/17 00:39(1年以上前)

ありがとうございます。

さっそくAppMgrIIIを入れてみたのですが、
「この端末には本当の外部ストレージがそんざ存在しないかエミュレートされています。アプリをSDカード上へ移動する機能は端末がサポートしていない可能性があります」
というメッセージが出て、使えませんでした。

やっぱり端末の問題なんでしょうね。

書込番号:18059910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/17 07:01(1年以上前)

Android 4.4.xKitKat からは、アプリから 外部ストレージ への書き込みがGoogleの方針で制限されたとのことです。

お持ちの端末のAndroidは、購入後にバージョンアップされて4.4以上になったのか、端末固有の理由によるものだと思います。

書込番号:18060293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > CLIDE 7 TA70CA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLIDE 7 TA70CA2
テックウインド

CLIDE 7 TA70CA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

CLIDE 7 TA70CA2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング