『公衆無線LANにつながりません』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

CLIDE 7 TA70CA2

「Atom Z2520」搭載の7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz CLIDE 7 TA70CA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIDE 7 TA70CA2の価格比較
  • CLIDE 7 TA70CA2の中古価格比較
  • CLIDE 7 TA70CA2のスペック・仕様
  • CLIDE 7 TA70CA2のレビュー
  • CLIDE 7 TA70CA2のクチコミ
  • CLIDE 7 TA70CA2の画像・動画
  • CLIDE 7 TA70CA2のピックアップリスト
  • CLIDE 7 TA70CA2のオークション

CLIDE 7 TA70CA2テックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • CLIDE 7 TA70CA2の価格比較
  • CLIDE 7 TA70CA2の中古価格比較
  • CLIDE 7 TA70CA2のスペック・仕様
  • CLIDE 7 TA70CA2のレビュー
  • CLIDE 7 TA70CA2のクチコミ
  • CLIDE 7 TA70CA2の画像・動画
  • CLIDE 7 TA70CA2のピックアップリスト
  • CLIDE 7 TA70CA2のオークション

『公衆無線LANにつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLIDE 7 TA70CA2」のクチコミ掲示板に
CLIDE 7 TA70CA2を新規書き込みCLIDE 7 TA70CA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

公衆無線LANにつながりません

2015/05/28 07:42(1年以上前)


タブレットPC > テックウインド > CLIDE 7 TA70CA2

自宅のWi-Fiには問題なく繋がるのですが、公衆無線LANには全くといって良いほど繋がりません。

Wi-Fiの設定画面から手動で接続しようとしてもダメです。
パスワードを間違えているわけでもありません。

どんな原因が考えられますか?

書込番号:18816792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2015/05/28 07:51(1年以上前)

公衆無線LANの契約はしてますか?

クイズじゃあるまいし、大雑把すぎてわからん。

書込番号:18816811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/05/28 10:44(1年以上前)

パスワードを持っているわけですから、当然契約はしています。

ちなみに、スマホやPCで試してみると問題なく繋がります。

書込番号:18817130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/05/28 14:52(1年以上前)

他の機器で繋がるなら繋がらないこの機器の故障と見るね。
すなおにサポートに聞くのが正解、そのためにサポート窓口がある。
チャイナ製造でチャイナの会社の販売、となるとーーーー。

書込番号:18817651

ナイスクチコミ!0


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2015/05/28 20:58(1年以上前)

例えばドコモの場合、1機種で繋がってると、他のが繋がらないとか制約あったなぁ。
スマホがWi-Fiで自動接続しちゃうと、タブレットは繋がらなくなってた。
そういう制約とかも確認してみては?

書込番号:18818530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/05/31 21:19(1年以上前)

ごもっともですね。

書込番号:18827783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > CLIDE 7 TA70CA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLIDE 7 TA70CA2
テックウインド

CLIDE 7 TA70CA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

CLIDE 7 TA70CA2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング