『皆さんありがとうございます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『皆さんありがとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんありがとうございます

2014/08/12 16:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:8件

皆さんお返事ありがとうございます

携帯用充電器はDOCOMO純正のスマフォ用しか持ってませんので、出力を調べてみたいと思います。

コネクターを使って12vのバッテリーと同じ出力であればいいんですよね?


ルームミラーに取り付けは確かに厳しいですね…

フロント周りがゴチャゴチャしないのがりそうなんですけど、ルームミラー一体型のドライブレコーダーよりこちらの商品の方が性能が良い点と、ルームミラーが見にくいのは安全上良くないと思い決めました。

エンジンオフ時に車のバッテリー以外から充電及び録画する良い方法がありましたらよろしくお願いします

文章苦手でわかりにくかったら、本当にすいません

ご丁寧に教えて下さる方がいて、感動しました

書込番号:17827760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 16:35(1年以上前)

運転席から見てルームミラーの下からちろっと覗く程度ですよ^^

書込番号:17827762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 16:38(1年以上前)

モバイルバッテリーはコレがお勧めです^^
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ASSGJ3Q/

書込番号:17827770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/08/12 16:53(1年以上前)

すいません
スレッド乱立させてしまいました

教えて頂いた商品に変換コネクターを付ければ良いのでしょうか?

録画時間も大容量っぽいので良さそうですね

よい商品教えていただいてくださってありがとうございます

ルームミラーは色々なホームページ見ましたが、さほど気にならないようですしアームにします。

書込番号:17827807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 17:30(1年以上前)

モバイルバッテリーからUSBケーブルで電源をとれると思います。

書込番号:17827895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング