『ポンパレモールでクーポン利用で14220円+1894ポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『ポンパレモールでクーポン利用で14220円+1894ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:4099件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

ポンパレモール慣例の月末キャンペーで先ほど購入しました
サンワダイレクトポンパレモール店で
DrivePro 200 通常15,800円から
5000円以上購入で10%OFFクーポンを利用して
14220円に値引き、お買い物で獲得するポイント 394ポイント

Wチャンスキャンペーンで10,000円以上購入で1500ポイント獲得
後780円購入で2250ポイントになるので+750ポイント獲得するには実質30円です

ポンパレモールでお買い物をする方にはお買い得だと思います!!

書込番号:18089287

ナイスクチコミ!3


返信する
kikuesseさん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/26 23:41(1年以上前)

ちょうど新しいドラレコを探していて、評判が良かったのでこれを買おうを思っていたところでした。
お陰でその条件で購入出来ました。ちょうどプリンタインクが切れたので、それを足して購入し、2250ポイントゲットです。
情報ありがとうございました。

書込番号:18096934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/10/27 19:50(1年以上前)

kikuesseさん


お役に立ててなによりです

本日、サンワダイレクトポンパレモール店より発送の連絡がありました
明日には届く予定です。

ポンパレモールはポイントで購入しても、現金と同じくポイントが付くので重宝してます
毎月週末の25日前後にポイントキャンペーンセールがあるので、キャンペーになるまで買い物は控えてます
今回も前月のポイント付与で1万を切って買えました

書込番号:18099533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/10/27 19:54(1年以上前)

追伸

HPより取り扱い説明書がダウンロード出来ます
届く前に読んでおくと便利かと
言語は日本語を選んでください

http://jp.transcend-info.com/Support/No-498

書込番号:18099549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/10/27 21:13(1年以上前)

すみません教えてください。
『DrivePro 200 通常15,800円から
5000円以上購入で10%OFFクーポンを利用して…』
とありますが、クーポンはどこから利用するのでしょうか?
会員登録まですんだのですが、このあとがわかりません。

書込番号:18099880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/10/27 21:24(1年以上前)

たか4たかさん

購入手続きに進んで

ご注文内容の確認・変更
ご注文内容の所のクーポン特典
をクリックしてクーポンを利用するで
5,000円以上お買い上げで店内全品10%OFFクーポン【サンワダイレクト】
をクリックするで利用できます

書込番号:18099940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/10/27 21:40(1年以上前)

Tomo蔵。 さん
丁寧なご説明ありがとうございました。
おかげさまで安く注文できました。
大変有効な情報ありがとうございました。

書込番号:18100011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/10/27 22:03(1年以上前)

たか4たかさん


無事購入出来てよかったです
今回は5000円以上購入で10%OFFクーポが併用できてラッキーでした

書込番号:18100131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/10/28 19:00(1年以上前)

本日届きました、届いたのが17時過ぎでしたので
明日にでも取り付けみます

取り扱い説明書を読んでファームアップしてみました
最新のDrivePro DP200 firmware v1.21
ZIPファイルなので解凍しないと使えませんからご注意を

書込番号:18103066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/10/29 16:32(1年以上前)

本日DrivePro 200取り付けてみました
液晶画面が確認できる場所だとミラーの左側が当たりでしょうか

仮止めでガムテープで止めましたが、電源コードが長いですね
近いうちにコードを止めるステーでも探してきます

書込番号:18106407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/11/25 20:21(1年以上前)

ポンパレモール慣例のキャンペーン本日からやってます
本体価格13,800円より10%OFFクーポンを使って12420円
通常のポイントが345ポイント
10,000円以上 1,500円分のポイントプレゼント!
合計1845ポイント付きます

書込番号:18206257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5 Tomo蔵。 

2014/12/21 09:16(1年以上前)

ヤフーショッピングのサンワダイレクトで
販売価格13,800円(税込)
1,905ポイント獲得(ポイント15倍)復活してます
ヤフーショッピングの買い物リレーで他の商品を購入すると最大28倍のポイントが付きます
年内に欲しい方はお早めに

書込番号:18291073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング