『電源ランプについて質問です。』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 電話サポートは何度でも、何年経っても無料で対応(操作説明等)
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルのオークション

dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月27日

  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデル

『電源ランプについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ランプについて質問です。

2014/07/22 11:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

シャットダウン後に電源ランプがオレンジに光りっぱなしなのですが、消せないのでしょうか?
消費電力とかが少し気になります。
何かいい方法があればご教授お願いします。

書込番号:17758317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/22 11:50(1年以上前)

UEFI/BIOSに省電力モード(Deep Sleep,ErP Ready の様な・・・)
の設定はありませんか?
「教授」→「教示」

書込番号:17758363

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/07/22 12:02(1年以上前)

パソコンの電源を切ると、PowerLEDがオレンジ色に点灯するのが仕様のようです。
マニュアルPDF67ページ参照。
http://dynabook.com/pc/catalog/d_regza/manupdf/gx1c0012x220.pdf

書込番号:17758393

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/07/22 12:07(1年以上前)

電源スイッチ(PowerLED)と点灯色について
マニュアル70ページ参照

書込番号:17758406

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/07/22 13:31(1年以上前)

キハ65さん

シャットダウン後はオレンジ点灯する仕様なんですね。
ご回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17758613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデル
東芝

dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月27日

dynabook REGZA PC D834/W8LB PD834W8LHUBW-K 8GBメモリセット 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング