『スキャン機能について』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-M5041F

  • プリントヘッド「PrecisionCore」搭載で高速・高画質を実現した、A3ノビ対応ビジネスインクジェットプリンター。
  • 同一回線でFAXと電話の自動切り替えが可能なほか、文書を確認してからFAXの送信や印刷を実行する機能などを搭載している。
  • 新テクノロジー「PrecisionCore インクジェット方式」を採用した新ドライバーヘッドにより、普通紙で600dpiの高画質印刷を実現。
ビジネスインクジェット PX-M5041F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M5041FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

『スキャン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M5041F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M5041Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M5041Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャン機能について

2015/01/24 00:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F

スレ主 masmatsuさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの機種ですが、一般的なレーザー複合機のようにスキャンできますか?

例えばa3の書類を20枚 自動送りで一つのpdfデータにするなどの機能です。

色々調べましたが、どこにもこのような情報がなかったのでお手数ですが教えてください。

書込番号:18399884

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2015/01/24 00:46(1年以上前)

>例えばa3の書類を20枚 自動送りで一つのpdfデータにするなどの機能です。

ADFに原稿をセットし、EPSON Scanを起動させて原稿を連続して読み込むと、数枚の原稿を一つのPDFファイルにすることが出来ます。

書込番号:18399970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6485件Goodアンサー獲得:903件

2015/01/24 00:54(1年以上前)

何をどのように調べたかは知りませんが、メーカーのホームページから取扱説明書を見れば
あっという間に判りますが・・・・

http://www.epson.jp/support/manual/ink/pxm5041f.htm

書込番号:18399985

ナイスクチコミ!0


スレ主 masmatsuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/24 22:55(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。

すみません。
確かにユーザーガイドを見れば一目瞭然ですね。

書込番号:18403147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M5041F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M5041F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

ビジネスインクジェット PX-M5041Fをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング