『FAXの解像度について』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-M5040F

新開発プリントヘッド搭載のビジネスインクジェットプリンター

ビジネスインクジェット PX-M5040F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M5040Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M5040FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのオークション

『FAXの解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M5040F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M5040Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M5040Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

FAXの解像度について

2015/08/29 15:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5040F

クチコミ投稿数:7件

A3が送れるFAXの購入を検討していますが
送信本の原稿が、日経新聞の株式欄程大きさの数字とアルファベットの羅列だと、
走査線密度は、16 dot/mm x 15.4本/mmのスーパーファインは必要でしょうか?
8 dot/mm x 15.4本/mmでも、受信先は十分読めますでしょうか?

上記なら、PX-M5040F
下記でも大丈夫なら、MFC-J6570CDW
を検討してます
価格差が1万有るので悩んでいます…

書込番号:19092858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/29 16:49(1年以上前)

受信側FAX機の性能/状態による。
相手先が比較的新しいFAX/レーザーコピー機やPC-FAXだったら標準モードでも十分きれいだろうけど、年数を経て印刷機構部が劣化したようなFAX機だとどのモードで受信しても読めないことがある。

書込番号:19092944

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2015/08/29 17:30(1年以上前)

ぶんたりーのさん、こんにちは。

漢字などの複雑な文字が入ってくると難しいと思いますが、数字とアルファベットだけでしたら、8dot/mmでも十分読めると思います。

書込番号:19093024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/08/29 18:51(1年以上前)

相手は業務用のレーザー複合機です
現在はコンビニから送信していて、特に問題ないみたいです
お金と時間を考えていっそ購入しようと思ったのですが
原稿は英数字のみとはいえ、一ミリ四方の細かい文字の羅列なので
2,3万の機種で送信しても、読めるのか不安でした
8 dot/mm x 15.4本/mmでも大丈夫なら
MFC-J6570CDWを購入しようかと思います

書込番号:19093234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5040F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M5040F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M5040F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

ビジネスインクジェット PX-M5040Fをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング