『またまた文字切れ発生! どなたか教えてぇ〜〜〜!!!』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-M5040F

新開発プリントヘッド搭載のビジネスインクジェットプリンター

ビジネスインクジェット PX-M5040F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M5040Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M5040FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5040Fのオークション

『またまた文字切れ発生! どなたか教えてぇ〜〜〜!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M5040F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M5040Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M5040Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5040F

クチコミ投稿数:1件

同じ機種で2台とも同じ現象が発生です。
1台目は買って半年で文字が切れ、買った大型電気チェーンに持って行きました。
即、交換しましょう。
今度こそと思ったら、またまた半年少しで同じ現象です。
どうしちゃったのでしょうか。
ちなみにインクは1万円近い純正を使用。
ヘッドクリーニングしてもちょっと改善したように見えますが実用に至らず。

A3両面コピーで使える10万円以下のプリンターって何か良いメーカー・機種
知っていませんか?とにかくA3で両面コピーできる機種少ないです。
ブラザーはどうなんでしょう。

購入経験者、同じような不具合経験してませんか?
数年間、問題なく使われていらっしゃる方いますか?
もちろん、エプソン、ブラザー、キャノンのメーカーの方でも結構です。
(エプソンの専門家の方ならきっとお分かりになるでしょうが…見ていないはず)

推薦機種、使用方法等なんでも結構です。助言をお願いします。
まじ 困ってます。

書込番号:21992962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2018/07/28 09:24(1年以上前)

PX-S160Tを使ってますが、一部のドットが詰まったままです。何度クリーニングしても直りません。毎日印刷してたのに詰まったのでショックでしたが、考えてみたらインクジェットなんてそんなものですよね。だましだまし使って5年とか過ぎたら交換と言うことで良いと思います。今はヘッド一体型インクに100均のインクを詰め替えて使っています。

書込番号:21993040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/07/28 09:59(1年以上前)

老人大学生さん、こんにちは。

前回の交換から半年でしたら、まだ、トラブルに対して無償で対応してくれると思いますので、まずは購入した店かメーカーに相談してみてはどうでしょうか。

あとブラザーでしたら、MFC-J6980CDWとかでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000936299/

書込番号:21993100

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/07/28 10:27(1年以上前)

経験では、 HPとキヤノンのインクジェットは詰まりにくい。かりに詰まっても、クリーニングで治らなかった事がない。

一方、EPSONは、新品カートリッジが半分になるほどしつこくクリーニングしてもダメダメでプリンタを棄てた経験が数台ある。個人で3台こういう経験を積むと、もはやそメーカのプリンタは、どんな高機能でも問題外、絶対に買わなくなる。

書込番号:21993154

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5040F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M5040F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M5040F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

ビジネスインクジェット PX-M5040Fをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング