『とにかく紙が詰まります!!』のクチコミ掲示板

2014年 4月10日 発売

ビジネスインクジェット PX-M740F

新開発プリントヘッド搭載のビジネスインクジェットプリンター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M740Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M740Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M740FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月10日

  • ビジネスインクジェット PX-M740Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M740Fのオークション

『とにかく紙が詰まります!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M740F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M740Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M740Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 とにかく紙が詰まります!!

2017/02/24 11:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M740F

スレ主 gomawasaさん
クチコミ投稿数:1件

購入してまだ一年経ってないのですが、紙つまりがひどいです。
2回に1回は詰まります。
仕事になりません。

修理を出すにも仕事で使用しているので一日も手放すことができず、
出張サービスを利用すると1万円かかるそうで、
それなら新しいプリンタを買ったほうがマシかなぁと
仕方なくそのまま使用しています。

また画像などを印刷するとスピードが極端に遅くなり途中で止まってしまうことも
頻繁に起こるようになってきました。

手差し機能が必要なのでこの機種にしたのですが
本当に使えないです。
新しく買い換えるしかないのかと思いながら
まだ1年経ってないというのが本当に腹立たしいです!

こちらでもっと口コミ等を見て購入すればよかったと後悔しています。

書込番号:20685928

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/02/24 12:38(1年以上前)

gomawasaさん、こんにちは。

> とにかく紙が詰まります!!

プリンター内部のクリーニングはされましたか?

http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/relatedqa?QID=033073

> また画像などを印刷するとスピードが極端に遅くなり途中で止まってしまうことも
> 頻繁に起こるようになってきました。

これはプリンターの問題ではなく、無線LANの問題だったり、パソコンの問題だったりするのではないかと思います。

書込番号:20686120

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/02/24 20:19(1年以上前)

仕事で、、ならオンサイト保守付のページチャージのプリンタを選択するとか、
2万円で本体が買えるので2台をローテーションで使うとか、リスクヘッジする
やり方はいろいろありますよ。

書込番号:20687181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/02/24 20:25(1年以上前)

なお、リスクヘッジには当然コストが掛かります。

書込番号:20687200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M740F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハガキは両面印刷非対応 0 2017/12/03 10:18:10
とにかく紙が詰まります!! 3 2017/02/24 20:25:31
買って大失敗 2 2017/12/03 10:54:20
a3を使いたい 7 2016/12/15 3:02:00
OX97エラーメッセージ と 長期延長保証 2 2017/03/04 12:37:35
16ヶ月で2回故障 3 2019/04/22 16:40:33
ビジネスでは使い物になりません 2 2017/03/26 17:43:54
給紙の切り替えについて 2 2016/07/19 21:10:33
エラーコード0xF1について 7 2016/09/11 8:32:07
なんだかなー。 5 2019/04/22 16:36:21

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M740F」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M740F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M740F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月10日

ビジネスインクジェット PX-M740Fをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング