『PowerPoint』のクチコミ掲示板

X551MA X551MA-SX132H 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2815/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.15kg X551MA X551MA-SX132Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X551MA X551MA-SX132Hの価格比較
  • X551MA X551MA-SX132Hのスペック・仕様
  • X551MA X551MA-SX132Hのレビュー
  • X551MA X551MA-SX132Hのクチコミ
  • X551MA X551MA-SX132Hの画像・動画
  • X551MA X551MA-SX132Hのピックアップリスト
  • X551MA X551MA-SX132Hのオークション

X551MA X551MA-SX132HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月28日

  • X551MA X551MA-SX132Hの価格比較
  • X551MA X551MA-SX132Hのスペック・仕様
  • X551MA X551MA-SX132Hのレビュー
  • X551MA X551MA-SX132Hのクチコミ
  • X551MA X551MA-SX132Hの画像・動画
  • X551MA X551MA-SX132Hのピックアップリスト
  • X551MA X551MA-SX132Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X551MA X551MA-SX132H

『PowerPoint』 のクチコミ掲示板

RSS


「X551MA X551MA-SX132H」のクチコミ掲示板に
X551MA X551MA-SX132Hを新規書き込みX551MA X551MA-SX132Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PowerPoint

2014/04/30 15:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X551MA X551MA-SX132H

クチコミ投稿数:4件

パワーポイントや、マイクロソフトなどは搭載されてますか?

書込番号:17465740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2014/04/30 15:14(1年以上前)

マイクロソフトのOFFICE自体がインストールされてません。

ここのクチコミに何箇所も質問するより自分で検索した方が早いのでは?

書込番号:17465755

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/30 16:01(1年以上前)

こんにちは

オフィス、エクセル、パワーポイントがセットで統合ソフトと呼ばれています。
機種仕様の最後近くにそれが登載されてるかどうか書かれています。
書かれていなければ入ってません。

統合ソフトだけで約2万円しますから、一番安くても6万円台です。
特にあちら製は価格で勝負なので入ってないものが多いです。

書込番号:17465864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/04/30 16:56(1年以上前)

ノートPC検索
http://kakaku.com/specsearch/0020/
総合ソフト、officeHome and Businessを選択、検索。
これで該当機種が出てきます

書込番号:17465992

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/04/30 20:59(1年以上前)

 15.6インチのノートパソコンでMicrosoftのオフィス搭載だと5万円では買えません。
たまに量販店のタイムセールや広告の目玉商品で5〜6万円で販売されることがありますが、
入手困難でしょう。
予算を7万以上にあげましょう。
 学生だとマイクロソフトOffice Professional 2013 アカデミック版が買えます。
パソコン2台にインストールできますのでおすすめします。
http://kakaku.com/item/K0000447474/#tab

書込番号:17466813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X551MA X551MA-SX132H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetoothは? 8 2017/07/04 21:41:05
動作が異常にモッサリなのはHDDが原因 6 2016/01/05 20:21:20
pcゲームwindow7 6 2015/02/16 12:55:25
Windows 8.1へアップデートできる? 6 2014/11/10 18:08:07
税込み32,184円 0 2014/09/13 22:58:30
パソコン初心者、ひとり暮らし用に探しています 10 2014/07/22 18:01:43
動画再生について 5 2014/07/15 20:13:39
ケーズデンキ実店舗で交渉しました 7 2014/06/11 16:33:17
PowerPoint 4 2014/04/30 20:59:32
コスパ高いです。 0 2014/03/29 23:05:18

「ASUS > X551MA X551MA-SX132H」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X551MA X551MA-SX132H
ASUS

X551MA X551MA-SX132H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月28日

X551MA X551MA-SX132Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング