『pcゲームwindow7』のクチコミ掲示板

X551MA X551MA-SX132H 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2815/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.15kg X551MA X551MA-SX132Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X551MA X551MA-SX132Hの価格比較
  • X551MA X551MA-SX132Hのスペック・仕様
  • X551MA X551MA-SX132Hのレビュー
  • X551MA X551MA-SX132Hのクチコミ
  • X551MA X551MA-SX132Hの画像・動画
  • X551MA X551MA-SX132Hのピックアップリスト
  • X551MA X551MA-SX132Hのオークション

X551MA X551MA-SX132HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月28日

  • X551MA X551MA-SX132Hの価格比較
  • X551MA X551MA-SX132Hのスペック・仕様
  • X551MA X551MA-SX132Hのレビュー
  • X551MA X551MA-SX132Hのクチコミ
  • X551MA X551MA-SX132Hの画像・動画
  • X551MA X551MA-SX132Hのピックアップリスト
  • X551MA X551MA-SX132Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X551MA X551MA-SX132H

『pcゲームwindow7』 のクチコミ掲示板

RSS


「X551MA X551MA-SX132H」のクチコミ掲示板に
X551MA X551MA-SX132Hを新規書き込みX551MA X551MA-SX132Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

pcゲームwindow7

2015/02/15 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X551MA X551MA-SX132H

スレ主 2dgjmpt9さん
クチコミ投稿数:11件

pcゲームwindow7と書いてあるんですがこのパソコンでも対応していますかゲーム名はホワイトアルバム2ですよろしくお願いいたします

書込番号:18481462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/15 23:00(1年以上前)

WHITE ALBUM2 〜closing chapter〜 (Leaf)のOS動作状況
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game_support_platform.php?game=13255

WHITE ALBUM2 要求スペック
CPU Pentium4 1.4GHz(推奨:Pentium4 2GHz)
メモリ 512MB (推奨:1GB以上)
HDD容量 13GB以上
グラフィック 1280×720 pixel / DirectX9.0c(VRAM64MB以上)に対応したビデオカード(推奨:GeForce6600以降、RADEON1600以降、VRAM128MB以上)

↑このPC(Windows8)でも動作する様です。
性能も十分満たしています。

さっきのPCでもこのPCでも動くよ。

書込番号:18481492

ナイスクチコミ!0


スレ主 2dgjmpt9さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/15 23:01(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:18481498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/15 23:02(1年以上前)

東芝
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1 \39,800
http://kakaku.com/item/K0000688972/
Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)
メモリ容量:4GB

↑少し予算を増やして東芝のPCにした方がサポートの安心感もあるし性能も高いですよ(^^

書込番号:18481504

ナイスクチコミ!1


スレ主 2dgjmpt9さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/15 23:05(1年以上前)

パソコン初心者なのでアドバイスありがとうございます

書込番号:18481523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2015/02/16 08:24(1年以上前)

素人レビューで「動く」ってのは、単に起動して少し動いただけって可能性が高い。

それをもって完全に動くとは言い切れないです。

ゲームの進行に従って不具合が出るとかは起こりうるので。

>パソコン初心者なのでアドバイスありがとうございます

ここは、教えてる人も特にゲームには詳しくはないから鵜呑みにしないほうがいいよ。
自分で情報検索して、少なくても最後までプレイしたという人を探しましょう。

書込番号:18482406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/02/16 12:55(1年以上前)

既に解決しているので蛇足を。

ムアディブさんのおっしゃるとおりで,ノベルゲーの場合,ノートPCでは動作環境を十分満たしていても,稀に動作不具合が出ることがあります。

多くのノベルゲーで「ノートPCでの動作保証はできません」と公式サイトや説明書に書いてあるのはそのせいです。

一応状況をお知らせしますと,ホワルバ2(IC)は私のWin7ノートPC(2011年製)では問題なく動作しました(最後までプレイ)。CCも途中まではプレイしてその後何ヶ月も放置していますが,そこまでの時点では問題ありませんでした。最後までプレイしていないので参考程度です。

書込番号:18483143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X551MA X551MA-SX132H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetoothは? 8 2017/07/04 21:41:05
動作が異常にモッサリなのはHDDが原因 6 2016/01/05 20:21:20
pcゲームwindow7 6 2015/02/16 12:55:25
Windows 8.1へアップデートできる? 6 2014/11/10 18:08:07
税込み32,184円 0 2014/09/13 22:58:30
パソコン初心者、ひとり暮らし用に探しています 10 2014/07/22 18:01:43
動画再生について 5 2014/07/15 20:13:39
ケーズデンキ実店舗で交渉しました 7 2014/06/11 16:33:17
PowerPoint 4 2014/04/30 20:59:32
コスパ高いです。 0 2014/03/29 23:05:18

「ASUS > X551MA X551MA-SX132H」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X551MA X551MA-SX132H
ASUS

X551MA X551MA-SX132H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月28日

X551MA X551MA-SX132Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング