『WRC-733FEBKでこどもネットタイマー2を使う方法ありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/4人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-733FEBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-733FEBK [ブラック]の価格比較
  • WRC-733FEBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-733FEBK [ブラック]のレビュー
  • WRC-733FEBK [ブラック]のクチコミ
  • WRC-733FEBK [ブラック]の画像・動画
  • WRC-733FEBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-733FEBK [ブラック]のオークション

WRC-733FEBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • WRC-733FEBK [ブラック]の価格比較
  • WRC-733FEBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-733FEBK [ブラック]のレビュー
  • WRC-733FEBK [ブラック]のクチコミ
  • WRC-733FEBK [ブラック]の画像・動画
  • WRC-733FEBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-733FEBK [ブラック]のオークション

『WRC-733FEBKでこどもネットタイマー2を使う方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-733FEBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-733FEBK [ブラック]を新規書き込みWRC-733FEBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-733FEBK [ブラック]

スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

WRC-733FEBKは”こどもネットタイマー”(こどもネットタイマー2ではない)を使えると記載されていますが、”こどもネットタイマー”は不便なので、”こどもネットタイマー2”を使いたいのですが、使える方法ありますか?ご教授をお願いします。

書込番号:19721855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/23 20:30(1年以上前)

無理。

書込番号:19721887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/03/23 23:42(1年以上前)

http://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-733febk/WRC-733FEBK_users_v6.pdf
のP82のこどもネットタイマーの説明と、
http://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-733-a/WRC-733_300FEBK-A_hosoku_v1.pdf
のP1のこどもネットタイマー2の説明を読み比べると、
専用の「こどもネットSSID」を使う必要があるかどうかのようですが、
その点が不便なのでしょうか?

それだと、
http://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-733febk/WRC-733FEBK_users_v6.pdf
P83で、「こどもネットタイマー機能を利用する場合は、WPS 機能を使って通常のSSID接続に
変更されてしまうことを防ぐために、本機能設定後に本製品のWPS機能を無効にす
ることをお勧めします。」
と書かれているぐらいですから、こどもネットタイマーでは「こどもネットSSID」を使う必要があると思います。

書込番号:19722661

ナイスクチコミ!0


スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

2016/03/27 09:28(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
各種情報ありがとうございます。
兄弟モデルと思われるWRC-733FEBK-Aでこどもネットタイマー2が使えるので何らかの方法で
WRC-733FEBKでもこどもネットタイマー2が使える方法がないかと思った次第です。
例えば、WRC-733FEBKのバージョンアップをすればでもこどもネットタイマー2が使えるとか。
はじめの質問で詳しく説明しなくて申し訳ありません。

書込番号:19732660

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/03/27 11:33(1年以上前)

>例えば、WRC-733FEBKのバージョンアップをすればでもこどもネットタイマー2が使えるとか。

http://www.elecom.co.jp/support/download/network/wireless_lan/wrc-733febk/
でWRC-733FEBKのファームの変更履歴を見ても、
現状ではこどもネットタイマー2を使えるようにしたと言う機能変更はないようです。

書込番号:19732999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-733FEBK [ブラック]
エレコム

WRC-733FEBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

WRC-733FEBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング