オフィスソフト > KINGSOFT > KINGSOFT Office 2013 Personal
ネット環境が無くてもインストールして使用する事は出来ますか?
マイクロソフトOfficeはネットがないと出来ない様なので…
出来るならばパソコン単体で購入しようと思います。
書込番号:17919050
4点
はい、本当にパッケージです。
中にCDかDVDの媒体が入ってます。
※この製品にはダウンロード版とパッケージ版があります。
※ダウンロード版を買うとマイクロソフトと同じようにダウンロードが必要です。
書込番号:17919125
![]()
1点
下記のようなサポートを見ると、認証はインターネット経由で見ていないようなので、ネット環境無しでも使えるのでは…
http://www.kingsoft.jp/support/office/kso_1676.html
書込番号:17919144
![]()
4点
Kingsoft Officeを使っています。
わたしは、インターネット経由でインストールしたのでご質問への答えを持っていませんが、
セブンイレブンで無料のインターネット接続サービスを受けると何かと便利ですよ。
Windowsを使用開始して30日経過するとアクティベーションが必要となりますが、インターネット接続が無いと電話認証という手間がかかります。
もっとも、セブンイレブンに接続するにも、確かメールアドレスが必要だと思いました。
メールアドレスを取得するのには、インターネットに一度は接続する必要がありますが。
書込番号:17919146
4点
ライセンス認証の話しですよね。
マイクロソフトOfficeでも、電話で認証は可能です。
http://office.microsoft.com/ja-jp/support/HA102819770.aspx
KingSoftはシリアル番号さえ入れれば使えると思います。
https://ecopc01.ogis-ri.jp/user_data/faq.php#FAQ3-1
書込番号:17919174
![]()
2点
皆さんありがとうございました。
家庭内だけで使う為KINGソフトで十分かな?と…
書込番号:17919368
1点
家庭で使うのにはフリーのオフィスのOpenOfficeでも十分ですよ。
どなたか友達にダウンロードしてもらってUSBメモリにでもコピーしてもらうと良いです。
OpenOffice(無料)
http://www.openoffice.org/ja/
書込番号:17919385
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGSOFT > KINGSOFT Office 2013 Personal」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/02/01 20:21:46 | |
| 6 | 2014/09/09 23:58:08 | |
| 3 | 2014/06/25 12:54:09 | |
| 9 | 2016/06/11 8:30:39 | |
| 7 | 2014/03/30 13:49:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




