『クリップボードのような機能はありますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 対応OS:Windows KINGSOFT Office 2013 Personalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KINGSOFT Office 2013 Personalの価格比較
  • KINGSOFT Office 2013 Personalのスペック・仕様
  • KINGSOFT Office 2013 Personalのレビュー
  • KINGSOFT Office 2013 Personalのクチコミ
  • KINGSOFT Office 2013 Personalの画像・動画
  • KINGSOFT Office 2013 Personalのピックアップリスト
  • KINGSOFT Office 2013 Personalのオークション

KINGSOFT Office 2013 PersonalKINGSOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • KINGSOFT Office 2013 Personalの価格比較
  • KINGSOFT Office 2013 Personalのスペック・仕様
  • KINGSOFT Office 2013 Personalのレビュー
  • KINGSOFT Office 2013 Personalのクチコミ
  • KINGSOFT Office 2013 Personalの画像・動画
  • KINGSOFT Office 2013 Personalのピックアップリスト
  • KINGSOFT Office 2013 Personalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > KINGSOFT > KINGSOFT Office 2013 Personal

『クリップボードのような機能はありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KINGSOFT Office 2013 Personal」のクチコミ掲示板に
KINGSOFT Office 2013 Personalを新規書き込みKINGSOFT Office 2013 Personalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > KINGSOFT > KINGSOFT Office 2013 Personal

クチコミ投稿数:15件

マイクロソフトワードのクリップボードのような機能はありますか。
複数コピーしてそれを任意に貼り付けたりする機能はありますか。
どのようにすれば使えるようになりますでしょうか。

書込番号:19542539

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/31 16:19(1年以上前)

バージョンの古いKingsoft Office2010ですが、

プラグイン機能が実装され、そのなかにクリップボード履歴機能が含まれています。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/03/26/kingsoftoffice2010.html

「ツール」メニューから「プラグインの管理」が開くはずですが、2013以降での仕様はわかりません。

書込番号:19542636

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/31 17:26(1年以上前)

実際にWriter 2013で、[ツール]−[COMプラグイン] までたどり着きましたが、どれが必要なプラグインなのかわかりませんでした。

お役に立てるレスができず、申し訳ありません。

書込番号:19542810

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/02/01 20:21(1年以上前)

使えないっていうことかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:19546240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KINGSOFT > KINGSOFT Office 2013 Personal」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KINGSOFT Office 2013 Personal
KINGSOFT

KINGSOFT Office 2013 Personal

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

KINGSOFT Office 2013 Personalをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング