『オシアナス』のクチコミ掲示板

2014年 3月 8日 発売

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.7mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF

『オシアナス』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オシアナス

2014/03/20 00:18(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF

先週購入しました!
いいですよぉー!チラチラ見ては、にやけております。^_^

書込番号:17322842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/03/22 18:58(1年以上前)

こんにちは。

おめでとうございます。
オシアナスらしい爽やかなブルーの時計ですね(^_^)


書込番号:17332828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFの満足度5

2014/04/05 14:15(1年以上前)

おめでとうございます。
小生もオシアナスデビューしました!

・・にやにやしておりますよ〜。

お互い大切に使いましょう。

書込番号:17382239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/05 22:03(1年以上前)

私もこちらを購入検討中です

一つ気になるのが、ベゼルの色合いが写真によって異なる点です

真正面からだと濃い紺色に見えますが、実物はどうでしょうか?

書込番号:17383673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/05 15:19(1年以上前)

購入しました。

ベゼルは明るいところだと、薄い紺色に、暗いところだと濃紺色に変化します。

また見る角度によっても全然違いますね。

とくに夜の街灯に照らされてる時がとても綺麗で、まるで宝石のようです。

普段は腕時計しない自分ですが、これは別です。

機械式腕時計はOMEGAら様々使っていましたが、もう出番なくなってしまったなσ(^_^;

全て気に入っていますが、特にお気になのは快晴の空の如き、盤面の白蝶貝の水色です。

傷付けたくないから大事にしたいと思います。

書込番号:17482748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/05 15:21(1年以上前)

画像を追加します。

書込番号:17482754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

オシアナス マンタ OCW-S3000P-2AJFをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング