『一目惚れしたモデルです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥48,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,200¥74,800 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.3mm 日付表示:デイト(日) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T150-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T150-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T150-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T150-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T150-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T150-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T150-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T150-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T150-1AJFのオークション

オシアナス OCW-T150-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥48,200 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月

  • オシアナス OCW-T150-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T150-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T150-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T150-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T150-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T150-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T150-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T150-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T150-1AJF

『一目惚れしたモデルです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T150-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T150-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T150-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

一目惚れしたモデルです。

2014/04/06 11:32(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T150-1AJF

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

ネットでこのモデルを見てとても欲しくなり増税前の3月末、駆け込み需要で混雑しているヨドバシアキバで購入しました。

OCEANUS では低価格の商品ですが、性能、文字盤の風格、目盛の見やすさ等、同時購入の OCW-S2400-1AJF より気に入っています。

OCW-S2400-1AJF はデュアルタイム等多機能な商品ですが、時計として最も重要な目盛が見にくい難点が有りました。

書込番号:17385282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/06 11:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
シンプルなデザインで使い易いでしょ♪
フロッグマンではなく、こっちにすれば良かったかな(笑)

書込番号:17385331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2014/04/06 17:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

> OCW-S2400-1AJF はデュアルタイム等多機能な商品ですが、時計として最も重要な目盛が見にくい難点が有りました。
当方もオシアナスのクロノタイプを2つ持っていますが、時刻確認用途以外使わない場合は、かえって邪魔ですよね。
3針のオシアナスでデイ・デイトを待ち続けているのですが、これといったものをなかなか出してくれません。
レトログラードではS500が出ましたが、日付の隣に文字で欲しかったので今ひとつでした。
同じキャリパーでリニエージ(LIW-M1100D-1AJF)もありますし。

S2400の特徴はワールドタイムの12進常時表示と、分針の動き(1sec毎(0.1度ずつ))と両面無反射コーティングですね。
T150もよいと思うのですが、私はやはりデイ・デイトの3針待ちです。

書込番号:17386244

ナイスクチコミ!3


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2014/04/06 19:18(1年以上前)

> OCW-S2400-1AJF はデュアルタイム等多機能な商品ですが、時計として最も重要な目盛が見にくい難点が有りました。

説明が不足してましたので補足します。

屋外で直射日光のあたる場所では時刻の目盛がハッキリ見えるのですが、日陰や屋内では目盛がハッキリ見えません。
角度によっては濃いブルーの下地に吸収される(吸い込まれる)が如く、目盛が全く見えない状態になったりもします。

私は時を知らせる時計はいかに技術が進歩しても(電波からGPSに移行しても)、速やかにハッキリと正確な時刻が分からなければ意味がないと思います。

書込番号:17386619

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/07 11:07(1年以上前)


以前 単発のセスナ機を1時間程
操縦したことあるんですが
高度計と水平義とのにらめっこに必死で
前方なんか見る余裕なんか
ありませんでした σ(^_^;)

だいぶ揺れたようですが
それどころじゃなく
とにかく計器見るのに必死。
黒地に白文字の計器に
納得しました。

書込番号:17388774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T150-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T150-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-T150-1AJF

最安価格(税込):¥48,200発売日:2014年 3月 価格.comの安さの理由は?

オシアナス OCW-T150-1AJFをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング