『バンド』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

最安価格(税込):

¥70,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥70,400¥70,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFカシオ

最安価格(税込):¥70,400 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月15日

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

『バンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 バンド

2014/03/30 00:20(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

スレ主 OH CANADAさん
クチコミ投稿数:17件

教えてください。
海外在住で、店頭での確認が帰国するまでできないのです。
このモデル、気に入ってるのですが、バンドは樹脂製ですよね?将来において金属製の物に変えれるのでしょうか?
今現在、古いGーshockの金属製ベルトで、気に入ってます。

書込番号:17359667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/03/30 06:03(1年以上前)

こんにちは。

樹脂バンドです。
樹脂バンドに、カーボンファイバーが入っています。
実際にしてみましたが、少し硬い感じでした。

カタログには掲載されていないですが、量販店用の価格の少し安いPRW6000がありまして、こちらはカーボンが入っていない樹脂バンドで、付け心地は柔らかいです。

http://bizmakoto.jp/style/articles/1402/26/news025.html


書込番号:17360140

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/03/30 20:00(1年以上前)

こんばんは。

後に金属ベルトモデルも出そうな気がします。

書込番号:17363028

ナイスクチコミ!4


スレ主 OH CANADAさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/30 22:10(1年以上前)

情報有難うございます。
ブレスレットタイプの方が楽なので、もし違う物がでるのであれば、待ってみようかなと思います。

書込番号:17363696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/03/31 07:10(1年以上前)

昨年、出ましたプロトレックのPRW3000は、最初は樹脂バンドだけのシリーズでしたが、後に金属製バンドが追加で出ていますので、こちらのシリーズも発売される可能性はあるかもしれないです。

http://protrek.jp/products/finder/#!/category=cid98

書込番号:17364730

ナイスクチコミ!2


スレ主 OH CANADAさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/31 07:16(1年以上前)

アルカンシェルさん、それが金属製バンドに変わった場合、金額的にどのくらいになったのでしょうか?
金属製バンドなら、純正品でなくてもいいと思ってます。
デザイン的に気に入っただけで、山登りするわけではないので、Gーshockでもいいんですけどね。
複数の情報、有難うございます。

書込番号:17364741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/04/01 07:19(1年以上前)

>>それが金属製バンドに変わった場合、金額的にどのくらいになったのでしょうか?

PRW3000は、今、量販店の店頭価格では、樹脂バンドは3万円ぐらいで、金属バンドで、5万5千円ぐらいです。
でも、多少、色とかデザインが違いますが、見た感じでは、2万5千円違いは高いと思いました。(^^ゞ
もし、可能ならば、好みの金属バンドに変えられてもいいかなと思います。


書込番号:17368197

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2014/04/01 10:49(1年以上前)

4月に PRW-6000YT-1JF というブラックIP処理したチタンバンドモデルが発売されます。
カシオHPの新製品情報に掲載されていますので参考にしてください。

書込番号:17368631

ナイスクチコミ!1


スレ主 OH CANADAさん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/01 11:25(1年以上前)

adekさん、情報有難うございます。
早速みてみます。

書込番号:17368675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OH CANADAさん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/01 13:00(1年以上前)

先ほど、カシオのHP見ました。確かにありました。ただ、チタンバンドになるので¥30000も高くなるのですね。

書込番号:17368918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/01 20:28(1年以上前)

チタンバンドはとても良いのですが、オレンジ色で発売して欲しいですね(>_<)

書込番号:17370046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リューズ崩壊 4 2017/02/01 12:34:27
プロトレックは竜頭に問題&#128545; 2 2015/10/01 14:09:06
針ずれ 8 2015/08/26 17:01:02
時間が狂って困っています。 11 2015/08/16 17:56:36
カスタマーサービスが最悪です 8 2016/11/25 17:10:23
風防について 7 2014/06/02 22:56:34
ついにプロトレック購入! 6 2014/05/28 7:27:44
バンド 10 2014/04/01 20:28:21

「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

最安価格(税込):¥70,400発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング