『時間が狂って困っています。』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

最安価格(税込):

¥70,400

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥70,400¥70,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFカシオ

最安価格(税込):¥70,400 (前週価格なし) 発売日:2014年 3月15日

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

『時間が狂って困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信11

お気に入りに追加

標準

時間が狂って困っています。

2015/01/12 18:44(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

スレ主 ジミジさん
クチコミ投稿数:3件

皆さん困っていませんか。りゅうずが手の甲に当たりロックが解除され、CITYが他の都市の指定となり、狂った時間になってしまいます。当初この時間をうのみにして大失敗しました。頻繁にロックが外れるため時間の信用ができません。不良品ですか、欠陥品ですか、皆さんこのようなことがありませんか?

書込番号:18363457

ナイスクチコミ!7


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/01/12 18:47(1年以上前)

同じカシオならウェーブセプターならはるかに安くて正確です。

書込番号:18363464

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/01/12 19:52(1年以上前)

こんばんは。

バンドを緩めに着けてあるのではないですか?

今より少しキツめに着けられてはいかがでしょうか。

書込番号:18363732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/12 20:05(1年以上前)

右手作戦は如何でしょうか!

書込番号:18363798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19656件Goodアンサー獲得:1817件 ドローンとバイクと... 

2015/01/12 20:07(1年以上前)

他のモデルですが、電子式リューズの誤作動が激しかったため、メーカーと数回にわたり交渉した末に誤作動しにくくなるように改造してもらったことがあります。
詳細は公開を控えますが、真摯に交渉することで案外融通を聞かせてもらえることもあるかもしれません。
良かったら頑張ってみてください。(^^)

書込番号:18363809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2340件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/12 20:25(1年以上前)

題名の" 時間が狂って困ります " は誤解を与えるような気がします。
" リューズのロックがゆるくて困ります " ならわかりますが。

確かにこの時計、リューズロックが少しゆるいみたいで私のも数ヶ月使用で二回ほどロックが解除されてました。

書込番号:18363881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの満足度4

2015/01/12 22:16(1年以上前)

自分は今までこの様なマイナーなトラブル、一度も有りません。と言うか、故意にやろうと思っても絶対に不可能なんですが、だから不思議でなりません。リューズが緩いものが在る、個体差としか思えないので、やはりメーカーに問い合わせるべきかと思います。
それにしても何でだろう?って赤青のジージャン姿が頭に浮かんでます。

書込番号:18364425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


toy13さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/18 18:11(1年以上前)

全く同じ症状で困っています。ポケットに手を入れればいつの間にか外れて、時間がズレてしまう。また、実際に山行ではシェルの上から時計をはめればグローブが干渉して外れる、ザックにつければこれもまた背負ったり、下ろしたりするときに何かしらがあたって外れる。時計の機能は優秀で、デザインも気に入っているだけに残念でなりません。メーカーのサポートセンターに問い合わせたところ、不良の可能性もあるので、送って欲しいとのこと。まずはメーカーで見てもらうことにしました。

書込番号:18383309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/22 19:31(1年以上前)

リューズのロックが外れるケースはかなり経験しています。時刻が狂った事まではありませんが、(神経質なので、そうなってるとすぐに気がつき直してしまうため)こうした書き込みを昨年も見ていて、へーと思ってたら自分のもよくなることが判明。

しかし、防水もリューズがロックされた状態を前提としているため、ロックがはずれたまま、雨や水に濡らすと( ̄O ̄;)ぎゃーなことになりますな。

皆さんそうみたいなので、諦めてます。

書込番号:18395827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


toy13さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/26 20:58(1年以上前)

先日「メーカーで修理、診てもらう」として時計を修理センターに送っていましたが、今般、修理が済んで返って来ました。
結果、竜頭の部分の操作が以前より「硬く」なっており、また、竜頭を回すと「カチン」とハマるような感でキチンと定位置に固定されるよう仕様になりました。これでポケットに手を入れるだけで竜頭ロック外れたり、また、手袋などが干渉してロックが外れることは無くなりそうです。
今回、サポートセンターに連絡、問い合わせをしたところ、修理センターに送るよう案内頂いたのですが、対応は極めて丁寧、且つ親切でした。
貴殿も含め、お困りの方多くいらっしゃると思いますが、メーカー側できちんと対応してもらえること、この場でお伝えします。
問題解決のご参考として頂ければ幸甚です。

書込番号:18409851

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2340件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/26 21:13(1年以上前)

toy13さん、

このトラブルで困っている全てのユーザーにご親切に説明して頂きありがとうございます m(_ _)m。

書込番号:18409914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/08/16 17:56(1年以上前)

>同じカシオならウェーブセプターならはるかに安くて正確です。

スレ主さんはPRW-6000Y-1JFでの不具合を聞いているのに・・・
別に代替え機種を聞いているわけでもないのに、
何故いきなり他の機種を勧めるのでしょうか?

書込番号:19057382

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リューズ崩壊 4 2017/02/01 12:34:27
プロトレックは竜頭に問題😡 2 2015/10/01 14:09:06
針ずれ 8 2015/08/26 17:01:02
時間が狂って困っています。 11 2015/08/16 17:56:36
カスタマーサービスが最悪です 8 2016/11/25 17:10:23
風防について 7 2014/06/02 22:56:34
ついにプロトレック購入! 6 2014/05/28 7:27:44
バンド 10 2014/04/01 20:28:21

「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

最安価格(税込):¥70,400発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング