『針ずれ』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

最安価格(税込):

¥70,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥70,400¥70,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFカシオ

最安価格(税込):¥70,400 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月15日

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

『針ずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

針ずれ

2015/03/03 12:53(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

スレ主 くにちさん
クチコミ投稿数:134件

針ずれ

購入したときになんか違和感を感じていて、1ヶ月後にじっくり時計を眺めていたら針がずれてることに気が付きました。
新品交換を要求したら在庫がないので、修理の方が早いと言われ修理に出しました。修理から帰って来た時計を見ると修理前と変わらず、修理伝票には「針の位置修正を行いました。 」と「 異常がありませんので未修理返却させていただきます。」と書かれていて明らかに修理されてませんでした。
修理出来ないなら交換の交渉をしたいと思います。これって気にしすぎですか?

書込番号:18538657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/03/03 13:59(1年以上前)

こんにちは。

午前中はスカコクの板でも同様の書き込みがありました。
カシオはこの手の問題が多いんですかね(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000477035/SortID=18538013/

>修理伝票には「針の位置修正を行いました。 」と「 異常がありませんので未修理返却させていただきます。」

したのかしてないのかはっきりしない文言ですね。。
個人的にはスレ主さんの画像の感じだと調整してもらいたいですね。
もう一度申し出てはいかがでしょうか。

それと修理に出す際は、いろんな角度から写真を撮っておいたほうがいいと思います。

書込番号:18538814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/03 14:48(1年以上前)

私なら気になります。

メーカーでも埒が明かないのであれば、他機種に買い換えますかね〜

残念ですが。

書込番号:18538918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/03/03 14:55(1年以上前)

ああ、すいません。
交換の交渉をされたいんでしたね。
可能であればそうしてもらうほうがいいかもですね。
ただし良品に当るかどうかは、モノが来てみないと分かりませんけど。

書込番号:18538930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/03/03 17:40(1年以上前)

自分もやってみました。
秒針だけ若干ずれてます。
正直試さなければ良かったです。
全部が重なるのは一瞬なので言われなければ気が付きませんでした。
あ〜このスレ見なければよかった(笑)

書込番号:18539284

ナイスクチコミ!10


スレ主 くにちさん
クチコミ投稿数:134件

2015/03/03 23:01(1年以上前)

まだマシじゃないですか。自分のは正午10秒前に長針と短針が正午を指します。これはあかんやつでしょう。

書込番号:18540619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 くにちさん
クチコミ投稿数:134件

2015/03/10 20:46(1年以上前)

お陰様で2度目の修理に出して、サービスが本気で直してくれたお陰で針ズレが直って帰ってきました。PRW-6000を買ったことも忘れるくらいの修理期間でしたが、取りあえずこれで良しとします。
これからPRW-6000を買おうとしている人は、針のズレをチェックしてから買うことをお勧めします。

書込番号:18564778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2015/08/26 13:53(1年以上前)

マニュアルの84ページを読みましょう。
針ズレは補正できます。

書込番号:19084752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/08/26 17:01(1年以上前)

マニュアルの84ページを見ればスレ主さんの画像は補正モードでありながらずれているとわかるので
マニュアルもスレッドもちゃんと読みましょう。

書込番号:19085099

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リューズ崩壊 4 2017/02/01 12:34:27
プロトレックは竜頭に問題😡 2 2015/10/01 14:09:06
針ずれ 8 2015/08/26 17:01:02
時間が狂って困っています。 11 2015/08/16 17:56:36
カスタマーサービスが最悪です 8 2016/11/25 17:10:23
風防について 7 2014/06/02 22:56:34
ついにプロトレック購入! 6 2014/05/28 7:27:44
バンド 10 2014/04/01 20:28:21

「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JF

最安価格(税込):¥70,400発売日:2014年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-6000Y-1JFをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング