『電波の感度』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,240

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,810 (1製品)


価格帯:¥23,240¥34,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径39.5mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) リニエージ LCW-M170TD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFの価格比較
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFの中古価格比較
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFのスペック・仕様
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFのレビュー
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFのクチコミ
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFの画像・動画
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFのピックアップリスト
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFのオークション

リニエージ LCW-M170TD-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥23,240 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月

  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFの価格比較
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFの中古価格比較
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFのスペック・仕様
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFのレビュー
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFのクチコミ
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFの画像・動画
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFのピックアップリスト
  • リニエージ LCW-M170TD-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > リニエージ LCW-M170TD-1AJF

『電波の感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「リニエージ LCW-M170TD-1AJF」のクチコミ掲示板に
リニエージ LCW-M170TD-1AJFを新規書き込みリニエージ LCW-M170TD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波の感度

2017/06/01 06:55(1年以上前)


腕時計 > カシオ > リニエージ LCW-M170TD-1AJF

クチコミ投稿数:20件

この時計の購入を検討していますが、自宅はマンションの1階でラジオ等の電波感度がよくありません。電波時計は買ったことがないのですが、この時計の感度はどうですか?皆様の感想を教えていただければ幸いです。

書込番号:20933435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/06/01 08:21(1年以上前)

鯨のオバケさん  おはようございます。  腕時計だから 付けて持ち歩けば 電波を受信して合わせるから心配ないのでは?
レビュー・評価 があります。
http://review.kakaku.com/review/K0000630215/#tab

書込番号:20933554

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2017/06/01 16:47(1年以上前)

こんにちは。
この時計持ってませんのでアレですが・・・

電波は環境により変化しますので、他のユーザーの感覚はあまり参考に
ならないかもしれませんね。ぶっちゃけ買ってみないと分からない
というのが電波時計かなと思っています。
ただこの時計のレビュー(アマゾンなども含め)を見たところ、
受信感度の不満に関する記述は(私が見た限り)無いようなので、
感度が弱いとかいうことはないんじゃないでしょうか。

説明書を見ると自動受信のほかに手動受信もできるようです。
http://support.casio.jp/storage/pdf/002/qw5161.pdf
自動受信は多くが深夜〜未明です。
もし自宅での電波状態が悪ければ睡眠中に補正はされませんね。
でも、最悪手動受信もできるのでそのあたりは安心じゃないですかね。
ちょっと電波時計の便利さが薄れますが・・・

あと、一応正午(午前12時?)にも自動受信するようです。
取り説P.21〜22あたり参照。

書込番号:20934347

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/02 08:14(1年以上前)

>鯨のオバケさん
私はG-SHOCKの電波ソーラーモデル(10年以上前の物)を1つ持っています。
窓際に置いて受信する日としない日とまちまちです。
古い時計ですが電波受信可能な目覚まし時計よりは受信するのでそれより遙かに新しいこのモデルであれば絶対に受信すると言う確約は出来ませんがそこまで悪くないのではと思います。
 
手動受信に関しても出かけている時に受信感度の良い場所で行えば数分で時刻の補正が終わります。
自動受信する時間は大体深夜ですね。
BAJA人さんの仰る通り「買ってみないとわからない」部分は否定出来ませんが。

書込番号:20935871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/06/07 10:23(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。昨日届いて部屋の中で箱を開けたら針がクルクル回ってあっという間に正しい時刻を指してくれました。案ずるより産むが易しですね。

書込番号:20948107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/07 12:14(1年以上前)

>鯨のオバケさん
上手く行ったみたいで良かったです。

書込番号:20948294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/06/07 12:23(1年以上前)

チェインバーさん、ありがとうございます。実はアマゾンポイントが貯まっていたので9000円程で買えました^_^

書込番号:20948307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2017/06/07 15:32(1年以上前)

電波入って良かったです。
うちもときどき受信失敗しますが、もともとの精度もいいですから
時刻ズレは気になったことないですね。
毎回必ず成功しなくても大丈夫ですよ。

書込番号:20948658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/06/07 17:00(1年以上前)

BAJA人さん、説明書までリンクして丁寧に説明していただき本当にありがとうございました。これから使い方に慣れていきます。

書込番号:20948812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > リニエージ LCW-M170TD-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電波の感度 8 2017/06/07 17:00:26

「カシオ > リニエージ LCW-M170TD-1AJF」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リニエージ LCW-M170TD-1AJF
カシオ

リニエージ LCW-M170TD-1AJF

最安価格(税込):¥23,240発売日:2014年 3月 価格.comの安さの理由は?

リニエージ LCW-M170TD-1AJFをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング