『タカギ製蛇口にヤンマー製分岐金具』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

NP-TR7

  • 洗浄時に食器を置く下カゴに「セットナビカゴ」を採用した、ファミリー向け(45点)の食器洗い乾燥機。
  • 洗浄システム「バイオパワー除菌」を搭載。約50度の洗剤液で汚れを溶かし、高圧水流できれいに洗い流す。
  • 洗いから乾燥まで、汚れ、食器の量、室温などを見分けてムダを省く「エコナビ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR7 の後に発売された製品NP-TR7とNP-TR8-T [ブラウン]を比較する

NP-TR8-T [ブラウン]

NP-TR8-T [ブラウン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

NP-TR7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

『タカギ製蛇口にヤンマー製分岐金具』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR7」のクチコミ掲示板に
NP-TR7を新規書き込みNP-TR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タカギ製蛇口にヤンマー製分岐金具

2014/06/09 15:04(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR7

クチコミ投稿数:5件 NP-TR7の満足度5

パナソニック製NP-TR7を取り付けたいです。
水道に分岐水栓を取り付けるタイプ。

水道はタカギ製(JD1000MN-NNBN02)を使用しています。

https://www.takagi.co.jp/purifier/cartrige/cubem.html


分岐金具は「ヤンマー製 YSS-STKA200」か「タカギの分岐金具一覧表」のJD100シリーズに合う金具で考えています。
https://www.takagi.co.jp/support/docs/bunki.pdf


どれもインターネットでざっと調べた程度の知識です。
分岐金具の取説をしっかり読めばできそうでしょうか。

価格.comのクチコミでは女性一人でもなんとかできた方もいましたが、タカギ製の蛇口ではないため不安です。
分岐金具がはさめる程度のモンキーレンチがあればOKですか?


書込番号:17608534

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/06/09 16:03(1年以上前)

JD1000MN- →JD100MNの書き間違いだと思いますが、

YSS-STKA200もCB-STKA6でも、タカギ製の分岐金具と同様、適合しますので、安く入手できるものなど好みの中から選ぶと良いでしょう。

取り付けに関しては、取説や取り付けガイドに書いてある工具が有って、カバーナットなどが固着して廻らないということが無い限り、女性でも可能です。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SKA6.pdf

書込番号:17608654

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/06/09 16:17(1年以上前)

http://www.yanmar-s.co.jp/admin/pdf/to_img0_20091124112648.pdf

タカギの水栓は特別な工具は特に必要ありません。

モンキー、プラスドライバー類があればOKです。

書込番号:17608681

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/06/09 16:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/21276010249/SortID=9938461/

↑ タカギ製(同じ水栓)に女性一人(多分)で取り付けた書き込みがありましたよ。

書込番号:17608702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/06/09 16:41(1年以上前)

ツキサムanパンさん 余計な事だと思いますが、間違って貼っていますよ。

× http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SKA6.pdf

○ http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-STKA6.pdf

書込番号:17608722

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/06/09 18:05(1年以上前)

確かに、似て非なるリンク先でした、ご指摘ありがとうございます。

うっかりミスですね、スレ主さんにはお詫び申し上げます。 m(_ _)m

書込番号:17608903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 NP-TR7の満足度5

2014/06/10 08:54(1年以上前)

スレ主です。

早速の返信大変ありがとうございます。

工具が揃い、金具を提示していただいた中で選べば私でも取り付けができそうで安心しました!
さっそく蛇口の径を図ったところ55mmもありましたのでモンキーレンチでは大きさが合わず、
モーターレンチを職場で借りました。
背中を押していただけて大変感謝です!

ありがとうございました!!

書込番号:17611039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR7
パナソニック

NP-TR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

NP-TR7をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング