『NP-TR7とNP-TME2どちらがおすすめですか。』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

NP-TR7

  • 洗浄時に食器を置く下カゴに「セットナビカゴ」を採用した、ファミリー向け(45点)の食器洗い乾燥機。
  • 洗浄システム「バイオパワー除菌」を搭載。約50度の洗剤液で汚れを溶かし、高圧水流できれいに洗い流す。
  • 洗いから乾燥まで、汚れ、食器の量、室温などを見分けてムダを省く「エコナビ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR7 の後に発売された製品NP-TR7とNP-TR8-T [ブラウン]を比較する

NP-TR8-T [ブラウン]

NP-TR8-T [ブラウン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

NP-TR7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

『NP-TR7とNP-TME2どちらがおすすめですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR7」のクチコミ掲示板に
NP-TR7を新規書き込みNP-TR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NP-TR7とNP-TME2どちらがおすすめですか。

2014/09/17 11:36(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR7

スレ主 chewieさん
クチコミ投稿数:14件

卓上の食洗機を検討しています。
NP-TR7とエディオンモデルのNP-TME2で悩んでいるのですが、
どちらがおすすめでしょうか。
楽天で確認したのですが、両方あまりお値段も変わらないため、
決め手に欠けています。

ちなみにキッチンは割と広いため、置き場所は特に問題ありません。
家族構成は夫婦+幼児1人(増える可能性あり)です。
また(関係ないかもしれませんが)オール電化のため、深夜電力を使おうと思っています。

何か情報を頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:17947155

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 chewieさん
クチコミ投稿数:14件

2014/09/17 11:51(1年以上前)

何度も失礼します。
スレ主です。

結局、NP-TR7とNP-TME2の違いは、
@NP-TR7のエコナビとNP-TME2の少量コースの違い
Aデザイン
B食器をのせるカゴのピンのピッチの違い
C庫内の大きさ
の4点だと思います。
(他にあったら教えて下さい)

@以外では、私としてはNP-TME2の方が良いのかなと思っていますが、
エコナビの使用感はいかがでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:17947202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/09/17 17:22(1年以上前)

食器の入れやすさなど、使い勝手ではエディオンモデルの評判が良いようですよ。
エコナビはおまけみたいなもの、それほどエコにならないそうです。

過去スレ、参考まで。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000630225/SortID=17545751
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000630226/SortID=17582846

書込番号:17948081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chewieさん
クチコミ投稿数:14件

2014/09/18 21:46(1年以上前)

ツキサムanパンさま。
どうもありがとうございます^ ^。
既出の質問でした。大変失礼しました>_<。
NP-TME2を購入しようと思います。

書込番号:17953253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR7
パナソニック

NP-TR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

NP-TR7をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング