『分岐と工具を教えてほしい』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

NP-TR7

  • 洗浄時に食器を置く下カゴに「セットナビカゴ」を採用した、ファミリー向け(45点)の食器洗い乾燥機。
  • 洗浄システム「バイオパワー除菌」を搭載。約50度の洗剤液で汚れを溶かし、高圧水流できれいに洗い流す。
  • 洗いから乾燥まで、汚れ、食器の量、室温などを見分けてムダを省く「エコナビ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR7 の後に発売された製品NP-TR7とNP-TR8-T [ブラウン]を比較する

NP-TR8-T [ブラウン]

NP-TR8-T [ブラウン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

NP-TR7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

『分岐と工具を教えてほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR7」のクチコミ掲示板に
NP-TR7を新規書き込みNP-TR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

分岐と工具を教えてほしい

2014/12/16 09:50(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR7

工具は100均でも売っていますか?

分岐はオークションなどで買う予定です。

写真がうちの水道です><

右に食洗機を置くつもりですが、分岐が右ちょっと後ろを通ってくれるのか心配です。

水かお湯だと水の方に繋いだ方が良いですか??


書込番号:18275158

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/12/16 10:43(1年以上前)

新規にスレをたてる必要はありません。
TM7でもTR7でも同じ回答になります。

書込番号:18275262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/12/16 12:11(1年以上前)

工具は全て100均で揃うでしょう。

1)+ドライバ
2)ラジペン
3)カラスレンチ

100均で揃いそうなのはこんな感じ

先ずは
参考まで

書込番号:18275463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/12/16 15:42(1年以上前)

同じ水栓なのに、前スレでの回答と変わってくる訳ないです。 ><

書込番号:18275961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/12/16 18:19(1年以上前)

あ、わかりました!

ホースとか他にもいりますよね?

なんてやつか
おしえてください
シンクの真となりにおくので
そんな長くなくて良いです

自分も見てきます

書込番号:18276413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/12/16 18:21(1年以上前)

付属してますね!

書込番号:18276421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/12/18 19:19(1年以上前)

モンキーレンチでいいのですか?ナット〜22サイズを買ってきましたが合いませんでした><
はかったらいいのでしょうね。

書込番号:18282844

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/12/19 00:14(1年以上前)

TR7、TM7両方で同じような質問するのはやめましょう。
片方にまとめてください。

書込番号:18283943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2014/12/20 22:33(1年以上前)

とれない 黄色いやつ

レンチ買いました

ここまでレンチ使っていません

使わないなら返品しにいきます(レンチ)

書込番号:18290025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/12/20 22:53(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=nHGtypzOqPs

こんなのがありました。

今レンチをつかうのでしょうか?

他に工具もはさみとか線切るやつしかないですし。

書込番号:18290098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/12/21 01:18(1年以上前)

問題なく設置で競うdrす
ありがとうごぁいました

書込番号:18290511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR7
パナソニック

NP-TR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

NP-TR7をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング