『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

NP-TR7

  • 洗浄時に食器を置く下カゴに「セットナビカゴ」を採用した、ファミリー向け(45点)の食器洗い乾燥機。
  • 洗浄システム「バイオパワー除菌」を搭載。約50度の洗剤液で汚れを溶かし、高圧水流できれいに洗い流す。
  • 洗いから乾燥まで、汚れ、食器の量、室温などを見分けてムダを省く「エコナビ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR7 の後に発売された製品NP-TR7とNP-TR8-T [ブラウン]を比較する

NP-TR8-T [ブラウン]

NP-TR8-T [ブラウン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

NP-TR7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • NP-TR7の価格比較
  • NP-TR7のスペック・仕様
  • NP-TR7のレビュー
  • NP-TR7のクチコミ
  • NP-TR7の画像・動画
  • NP-TR7のピックアップリスト
  • NP-TR7のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR7」のクチコミ掲示板に
NP-TR7を新規書き込みNP-TR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について

2015/02/25 11:20(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR7

クチコミ投稿数:2件

食洗機の購入を検討しています!
我が家の水栓は、三栄の「k87011JV-S-13」です。
調べたところ、分岐水栓は「B98-AV1」が適合するらしいのですが、結構な値段で、躊躇してしまいます!
他に安い分岐水栓等あるのでしょうか!?
どなたかお教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18516372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/02/25 12:34(1年以上前)

B98-AV1ではなくてB98-AU1です。
これには給水ジョイントが付いていないので買い足さないといけません。
他社に同等品があればいいのですが無いようです。

http://item.rakuten.co.jp/jyupro/sf-hb420syxbv/

↑ 可能なら分岐水栓付混合水栓に取り替える手もあります。

書込番号:18516586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/02/25 18:11(1年以上前)

B98-AU1のおそらく一番安いところ。 北海道沖縄以外送料無料。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-connect/sanei-b98au1.html?sc_e=afvc_shp

水栓ごと分岐水栓付のものに取り換えられるなら、そっちのほうが安い場合があります。

B98-AU1に追加する給水ニップルについて
参考スレ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000630225/SortID=17655905/

書込番号:18517367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/25 18:41(1年以上前)

ご返信、ありがとうございました!
やっぱり安価なものはないのですね!
大変参考になりました!!

書込番号:18517478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR7
パナソニック

NP-TR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

NP-TR7をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング