『エディオンモデル』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

NP-TM7

  • 食器が入れやすくなった「セットナビカゴ」を採用した、食器洗い乾燥機。食器点数40点のファミリータイプ。
  • 「80度すすぎモード」を搭載し、食器を清潔にできる。上に物が置ける手前開きタイプ。
  • 「標準コース」のほか、「調理器具コース」、「スピーディコース」、「お手入れコース」、「少量コース」があり、「乾燥のみ」の運転も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TM7 の後に発売された製品NP-TM7とNP-TM8を比較する

NP-TM8

NP-TM8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM7の価格比較
  • NP-TM7のスペック・仕様
  • NP-TM7のレビュー
  • NP-TM7のクチコミ
  • NP-TM7の画像・動画
  • NP-TM7のピックアップリスト
  • NP-TM7のオークション

NP-TM7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • NP-TM7の価格比較
  • NP-TM7のスペック・仕様
  • NP-TM7のレビュー
  • NP-TM7のクチコミ
  • NP-TM7の画像・動画
  • NP-TM7のピックアップリスト
  • NP-TM7のオークション

『エディオンモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM7」のクチコミ掲示板に
NP-TM7を新規書き込みNP-TM7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

エディオンモデル

2014/06/21 13:22(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM7

スレ主 taro141さん
クチコミ投稿数:1件

楽天でエディオンモデル48730円のポイント10%で6/24まで100台限定でやってますよ。

書込番号:17649861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
stainlessさん
クチコミ投稿数:64件

2014/06/21 14:04(1年以上前)

どうもです。
\48,730 送料込 10倍 4870ポイント。現在残りあと67個
ポイント差引\43,860。現在のここの最安値との差額\1,461
最近またここも最安値が下がってきてるんで買おうかどうか微妙なんですよね。
エディオンがあと\2,000安けりゃな〜 飛びつくんだけど。
(とか言って在庫が無くなりそうになったら慌てて買ってたりして)

書込番号:17649988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/21 14:19(1年以上前)

散々、迷いましたが、楽天市場購入しました。ポイント10倍は嬉しいです。2,3日で着くらしいので今から楽しみです。

書込番号:17650046

ナイスクチコミ!1


21082214さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 20:45(1年以上前)

エディオンモデルは、TM7の機能に”バイオパワー除菌”・”低温ソフトコース”が
追加されています。単純にTM7との価格比べだけではなく、
機能についても含めてメリットを検討したほうが良いと思います。

書込番号:17651299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/06/21 21:59(1年以上前)

バイオパワー除菌(の効果)はともかく、低温ソフトコースが加えられているのが魅力ですね。

何でもかんでも80度で殺菌ぢゃなく、高熱が心配な食器もあるわけですから。

書込番号:17651641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/06/22 00:18(1年以上前)

情報有り難うございます。早速注文しました。

書込番号:17652181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TM7
パナソニック

NP-TM7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

NP-TM7をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング