『この蛇口に合う分岐水栓を教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

NP-TM7

  • 食器が入れやすくなった「セットナビカゴ」を採用した、食器洗い乾燥機。食器点数40点のファミリータイプ。
  • 「80度すすぎモード」を搭載し、食器を清潔にできる。上に物が置ける手前開きタイプ。
  • 「標準コース」のほか、「調理器具コース」、「スピーディコース」、「お手入れコース」、「少量コース」があり、「乾燥のみ」の運転も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TM7 の後に発売された製品NP-TM7とNP-TM8を比較する

NP-TM8

NP-TM8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM7の価格比較
  • NP-TM7のスペック・仕様
  • NP-TM7のレビュー
  • NP-TM7のクチコミ
  • NP-TM7の画像・動画
  • NP-TM7のピックアップリスト
  • NP-TM7のオークション

NP-TM7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • NP-TM7の価格比較
  • NP-TM7のスペック・仕様
  • NP-TM7のレビュー
  • NP-TM7のクチコミ
  • NP-TM7の画像・動画
  • NP-TM7のピックアップリスト
  • NP-TM7のオークション

『この蛇口に合う分岐水栓を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM7」のクチコミ掲示板に
NP-TM7を新規書き込みNP-TM7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この蛇口に合う分岐水栓を教えてください

2020/05/23 23:04(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM7

スレ主 sakimakiさん
クチコミ投稿数:11件

今、使用している食洗機を転居先に持って行く事にしました。
この蛇口に合う分岐水栓を教えて下さい。

よろしくお願いします^_^

書込番号:23422916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/24 05:28(1年以上前)

>sakimakiさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000630225/SortID=19661219/
この辺り参考になりませんか?

書込番号:23423266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakimakiさん
クチコミ投稿数:11件

2020/05/24 07:35(1年以上前)

>kockysさん
ご返答ありがとうございます^_^
確認してみます。

書込番号:23423341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakimakiさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/03 13:50(1年以上前)

>kockysさん
アドバイスありがとうございました^_^
来月引越しの為、とても助かりました!

書込番号:23444964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TM7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM7
パナソニック

NP-TM7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

NP-TM7をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング