BSHSUH12
- マイク部に「ウィンドフィルター」を装着し、ブレスノイズやウィンドウノイズを低減するUSB接続ヘッドセット。
- 「ボリュームコントローラ」を装備し、「マイクミュート」「スピーカーミュート」「音量調整」などが手元で簡単にできる。
Windows10
バージョン 20H2 にアップしたら音が出なくなりました。
デバイスマネージャでは 正常に動作しているとなっています。
ケーブル途中にあるボリュームは正常に動きますが しかし 音が出ない。
何故なんでしょうか?
書込番号:23813678
0点
タスクバーのスピーカーアイコンを右クリック → サウンド → 再生タブ
の既定のデバイスは何になっていますか?
書込番号:23813714
2点
これだけでは「3日前から体の調子が悪いです。何が原因ですか。」と訊くのと同じです。
これから沢山「問診」を受けるでしょうが、面倒がらずに答えましょう。
前のバージョンに戻す気はありますか?
書込番号:23813849
1点
自分は20H2にアップしてもそういう状況にはなってませんが、サウンドデバイスは何なのか?製品なのか自作なのか?
ドライバーを入れなおすとかしてますか?
書込番号:23813894
0点
色々コメントある瓦当ございます。
前バーsジョンに戻しましたが ヘッドホンは 鳴りません。
特にドライバーを入れ替えたつもりはないのですが元に戻らない
解らないなあ・・・・
少し考えてみます。
バッファローからドライバーが出ているのかな・・・・
書込番号:23815428
0点
その後 ドライバーはメーカーHPにも無く パソコンのドライバーは 今回変更になった形跡もなく
原因は 全く分かりません。
他の USBヘッドフォンは正常に動作しています。
まあ 当面 代わりがあるから 良いことにするか・・・・
井波に 他のパソコンにつないでみたら 正常に 尾とは出ました。
ドライバーも 特に変わってはいません。
不思議だ・・・
書込番号:23815736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSHSUH12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/09 8:44:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








