『運転音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3.5L CD-P6314(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P6314(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-P6314(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-P6314(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-P6314(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-P6314(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-P6314(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-P6314(W) [ホワイト]のオークション

CD-P6314(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月 7日

  • CD-P6314(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-P6314(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-P6314(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-P6314(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-P6314(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-P6314(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-P6314(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-P6314(W) [ホワイト]

『運転音』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P6314(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CD-P6314(W) [ホワイト]を新規書き込みCD-P6314(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

運転音

2014/12/26 22:08(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-P6314(AS) [スカイブルー]

クチコミ投稿数:14件

本日購入して使用し始めましたが、

運転音ですが、標準モードで運転を開始した
数分は非常に静かですが、その後「ターボ」が
掛かったような運転音になります。
エアコンの室外機よりうるさいのですが、、
モーターが「ウィンウィン」と廻るような感じの音です。
「満足度レビュー」を拝見しましても「運転音」に
付いてはマチマチのようですが、、

使用されている方々はいかがでしょうか?

書込番号:18308148

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/26 22:32(1年以上前)

みずみず9さん こんにちは。

これは持っていませんので、持っておられる方が現れるまでの参考程度です。

一度、販売店に相談されてはどうでしょうか?
確かにコンプレッサー式の除湿機はお世辞にも静かではありません。
ただ、「グヲーン」みたいな音だと思いますので、ちょっと気になりますね。

書込番号:18308236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/12/27 10:19(1年以上前)

ぼーーんさん
早速ご回答ありがとうございます。

先程(27日朝)コロナのコールセンターに架電し
先記にあります状態を説明しましたところ、

「湿度が高い場合、同機はある一定の湿度まで
一生懸命に除湿しようと高稼働します。湿度が
ある程度まで下がるのを待ち、それでも稼働音が
気になるようであれば再度こちら(コールセンター)に
連絡をください」との事でした。

「その場合、最寄りのコロナ営業所より自宅に伺い
不具合確認し修理が必要であれば修理を行う」との
説明もありました。

ちなみに除湿しようとした部屋の湿度は86%でした。
かなり多湿ですので、しばらく稼働させ様子を見てみようと思います。

ありがとうございました。


書込番号:18309215

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/27 11:02(1年以上前)

そうでしたか。
ただ、購入間もなければ初期不良と言うことで購入店に連絡すれば交換してくれる場合もあり、
その方が手間は省けますので、一応そういう方法もありますと言う意味で言わせてもらいました。
もし、よろしければそちらも検討してみて下さい。

書込番号:18309313

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/27 11:14(1年以上前)

あ、ごめんなさい、コロナが来てくれるんですよね。
それなら、満足な方を選ばれたら良いと思います。

と申しますのも、最近、不良品なのにユーザー持ちで商品送って来い的な会社もありますからね。
(厳密に言うと民法的にはアウトです)

書込番号:18309340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-P6314(AS) [スカイブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寒冷地での使用 25 2015/05/27 19:35:52
運転音 4 2014/12/27 11:14:49
ビビリ音凄すぎます。 0 2014/11/12 9:23:47
湿度設定可能でしょうか 6 2014/06/10 18:41:24
カビブロック機能 2 2014/05/08 16:15:52

「コロナ > CD-P6314(AS) [スカイブルー]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-P6314(W) [ホワイト]
コロナ

CD-P6314(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月 7日

CD-P6314(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング