『使われている方、レビューをお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:9.5mm ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の価格比較
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のレビュー
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のクチコミ
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の画像・動画
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のオークション

ST2000LM003 [2TB 9.5mm]SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月 7日

  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の価格比較
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のレビュー
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のクチコミ
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の画像・動画
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST2000LM003 [2TB 9.5mm]のオークション

『使われている方、レビューをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2000LM003 [2TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
ST2000LM003 [2TB 9.5mm]を新規書き込みST2000LM003 [2TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST2000LM003 [2TB 9.5mm]

スレ主 mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件

この唯一の2TBのHDDは今日現在売れ筋5位ですが、レビューが全くありません。使っておられる方、レビューを書いていただくよう、お願いします。

書込番号:18114699

ナイスクチコミ!1


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2014/10/31 21:55(1年以上前)

日本製を使いましょう

書込番号:18114807

ナイスクチコミ!6


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/11/01 14:27(1年以上前)

価格.comサイトの性質上「売れ筋5位」が5番目の売れ行きとは限りませんし、
2.5inch/2TBは販売台数そのものが少なそうな気がします。
まだ、こちらにレビューを書くほど多くの人が買ってないのでは。

とりあえずこれでも読んで、気長に待ちましょう。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/mreview/buy/20140916_666792.html

書込番号:18117289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件 ST2000LM003 [2TB 9.5mm]の満足度3

2014/11/21 17:55(1年以上前)

スレ主様こん??わ。

それなりの数が出ていると思うのですがレビューが有りませんね。
レビューしましたのでご覧頂ければ幸いです。
http://review.kakaku.com/review/K0000630630/

書込番号:18191199

ナイスクチコミ!2


スレ主 mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件

2014/11/21 20:09(1年以上前)

タナカ・ヒロシさん、どうもありがとうございました。

別スレでも話題になっているように、ピー音がすると皆さん言われています。何の音なのでしょうね。壊れたという方は一人だけで、音と故障との関係は無いようです(とも言い切れませんか?)。

書込番号:18191622

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/11/22 02:02(1年以上前)

多分、俗に言うコイル鳴きの一種ではないでしょうか。
HDDも電磁石が何ヶ所かに使われているので、その内のどれかがそうなっている可能性はあり得ると思います。

書込番号:18192867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/22 14:43(1年以上前)

NTTストアでケース付きのセールを行っているけど、
今が買い時かしら?(;^_^A

書込番号:20226652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/22 16:56(1年以上前)

追伸
ケースじゃなく、抱合せバックアップハードのセールでした。(≧∀≦)

書込番号:20227034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST2000LM003 [2TB 9.5mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近のはRMA無い? 2 2016/11/13 20:41:50
音はうるさいですか? 3 2016/11/12 17:43:26
換装 5 2016/07/14 21:39:48
PS4で使った場合 4 2015/04/29 7:52:58
HDDからピーのような異音 14 2016/09/03 14:52:21
使われている方、レビューをお願いします。 7 2016/09/22 16:56:32
やはりPS3で動作は不可でしょうか? 1 2014/09/05 23:00:20
PS4で使えるようになりました!! 1 2014/05/07 10:38:36
PS3.PS4では、不具合で使えません 0 2014/03/31 12:51:11

「SEAGATE > ST2000LM003 [2TB 9.5mm]」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

ST2000LM003 [2TB 9.5mm]
SEAGATE

ST2000LM003 [2TB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月 7日

ST2000LM003 [2TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)