『ACアダプターの入力電圧は???』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

HDCL-UT2.0KB [ブラック]

Windows標準フォーマットでもMacでフルに使えるUSB3.0対応の外付けHDD(2TB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDCL-UT2.0KB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]の価格比較
  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]のレビュー
  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]のクチコミ
  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]の画像・動画
  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]のオークション

HDCL-UT2.0KB [ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]の価格比較
  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]のレビュー
  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]のクチコミ
  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]の画像・動画
  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCL-UT2.0KB [ブラック]のオークション

『ACアダプターの入力電圧は???』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCL-UT2.0KB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDCL-UT2.0KB [ブラック]を新規書き込みHDCL-UT2.0KB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ACアダプターの入力電圧は???

2014/12/06 23:19(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCL-UT2.0KB [ブラック]

スレ主 辻堂さん
クチコミ投稿数:30件

この外付けハードディスクに附属しているACアダプターの入力電圧は、100V以外の、240Vや220Vにも対応したものですか?
日本以外でも利用したいので教えてください。

書込番号:18244687

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/12/06 23:34(1年以上前)

仕様より、
>定格電圧 AC100V±10%(50/60Hz)
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdcl-ut/spec.htm

書込番号:18244737

ナイスクチコミ!0


スレ主 辻堂さん
クチコミ投稿数:30件

2014/12/06 23:40(1年以上前)

早速、御回答を賜り誠に有り難うございます。実際に附属しているACアダプターも100V以外は利用できない仕様であるということでしょうか???

書込番号:18244754

ナイスクチコミ!0


スレ主 辻堂さん
クチコミ投稿数:30件

2014/12/06 23:49(1年以上前)

現在、日本で普通に購入できる外付けハードディスクで、Windows XP でも作動し、AC240Vでも使えるACアダプターが附属している商品を探しているのですが、御存知でしたら御教授ください。

書込番号:18244779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/07 00:20(1年以上前)

日本メーカーは国内販売だけを考えて製造しているからどこも100V固定だが、海外メーカーなら同一モデルを世界中で販売できるから100〜240可変というものがある。
例:WD Elements Desktop http://kakaku.com/item/K0000649373/

書込番号:18244871

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/12/07 00:28(1年以上前)

公称値で100-240 Vとしているのは、下記のモデル。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000649373_K0000222033

ただ、ロジテックのHDDケースにあるACアダプターを見たら、100-240 Vの標記。
メーカーサイトを見ると入力電圧(ACアダプタ)AC100V±10% 50/60Hz。240Vの文字有りません。

他メーカーの外付けHDDのACアダプターの実機レポートをお願いします。

書込番号:18244894

ナイスクチコミ!2


スレ主 辻堂さん
クチコミ投稿数:30件

2014/12/07 01:31(1年以上前)

お忙しいところ、適切な御回答を頂き有り難うございました。普段はマレーシアのクアラルンプールで暮らしているもので非常に助かります。

書込番号:18245021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCL-UT2.0KB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCL-UT2.0KB [ブラック]
IODATA

HDCL-UT2.0KB [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

HDCL-UT2.0KB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング