『とりあえず予約』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

34UM95-P [34インチ]

シネマサイズのアスペクト比21:9液晶ディスプレイ(34型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) 入力端子:HDMIx2/Displayportx1 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UM95-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM95-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM95-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM95-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM95-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM95-P [34インチ]のオークション

34UM95-P [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • 34UM95-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM95-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM95-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM95-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM95-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM95-P [34インチ]のオークション

『とりあえず予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「34UM95-P [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UM95-P [34インチ]を新規書き込み34UM95-P [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

とりあえず予約

2014/03/28 21:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]

クチコミ投稿数:16件

ウルトラワイドのモニターは前々から気になっていたのですが、
29型というサイズが現在使っている環境よりも狭くなるため(現在26型 × 2枚)躊躇しておりました。

が、
このモニターの発表および発売との記事を見た時に思わずこれだと思い、
本日勢いでヤマダ電機にて予約をしてきました。

本当は現物確認をしたかったのですが、このモニターは店頭陳列はされない商品らしく、
また来月には消費税上がるためひとまず人身御供と言うことで…

入荷は4月11日と言うこと
今から期待7割不安3割の気持ちです。

手にしたらまたレビューしたいと思います。

書込番号:17355000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 17:27(1年以上前)

LGの新モニター出荷遅れてるそうです 。他のモニター2ヶ月遅れ
4月半ば位ですかね。
自分も5月まで待たされるなら このモニターに機種変更したい!

書込番号:17375810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/04/12 08:24(1年以上前)

昨日は4月11日♪
LGの34UM95-Pの入荷日♪
早速ヤマダ電機へ取りに行ってきました。

・・・・・・・が、
やはりと言うか
予想通りと言うか

入荷していませんでした( ̄O ̄;)

ヤマダ電機の方が色々問い合わせようとしてくれましたが、
既にメーカーへの電話は繋がらずさらに土日はお休み・・・

週明けに期待です。
また続報をお伝えしたいと思います。

書込番号:17404621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/12 11:53(1年以上前)

こんにちは、自分も予約してますが、
未だ届いて居ません。

既に販売開始してる様です。↓
http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20140410/Macotakara_23122.html

来週にも届いて欲しいものです。

書込番号:17405160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/04/12 19:52(1年以上前)

私はAmazonにて購入しましたがまだ発送のメールが来ません。一応配達予定日が11〜13日になっているのですが
本日も音沙汰無しです・・・。遅れるなら遅れると一言欲しいところです。

書込番号:17406545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/04/14 10:49(1年以上前)

うぇ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

いま、ヤマダ電機PCスーパーアドバイザーの方から連絡がありました。
なんとLGの日本法人でも正式の入荷日が分からないそうです。
本国韓国のLGからは明確なアナウンスが無く、
大凡の日程ということで「5月上旬には…」という回答のみだったそうです。

ただこれは日本法人の希望的観測とも言えるので、正直定かではありませんね。
パネル技術ではトップレベルのメーカーの製品だけに一日でも早い入荷が待たれます。

まさか…
まさかとは思いますが、様々な外交的事情とか関係ないですよね?
LGさん、とても期待して愉しみにしている製品だけに早く出荷してくださ〜い!

書込番号:17412137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/04/14 20:34(1年以上前)

>"LG Electronics Japan、34型 IPSウルトラワイド(非光沢/3440*1440/フリッカーセーフ+ブルーライト低減/THUNDERBOLT端>子) 34UM95-P"

>ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。


だそうです。これは本当に5月上旬〜以降になりそうですね・・・。

書込番号:17413636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/04/16 19:16(1年以上前)

本日本商品を予約をしたヤマダ電機にその後について聞きに行ってきました。

担当の方が本日調べてくれた時点でLGジャパンの回答は、
5月3日の発売との回答があったということでした。

ただやはり微妙なスケジュールらしく、
あくまでもその日を目標にというような表現だったようです。

ひとまずご報告まで。

書込番号:17420305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/04/18 17:23(1年以上前)

当方も予約していましたが本日出荷されたようです。

書込番号:17426037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/18 18:11(1年以上前)

出荷されましたか、
差し支えなければ購入店をお聞かせ出来ませんか

書込番号:17426154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/04/18 20:09(1年以上前)

>当方も予約していましたが本日出荷されたようです。

え〜えっ??
本当ですか??
ちなみにいつ、どちらで予約したのでしょうか?

LGジャパンでは日本にはまだ入って来ていないと言う回答だったのですが…

書込番号:17426464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/04/18 21:00(1年以上前)

今日ドスパラ秋葉原店で購入してきました。どうやら本日入荷日だったようです。amazonは何時届くのか分からないため
キャンセルし、その場で購入。税込み\118000でした。

早速取り付け、テストといきたい所ですが仕事の都合上、開封は月曜日になりそうです・・・。

書込番号:17426617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 34UM95-P [34インチ]の満足度5

2014/04/19 00:03(1年以上前)

私も本日発送の連絡がありました。

最初はAmazonで予約していたのですが、発売日になっても何の連絡もなく

いつ入荷されるかも分からなくてやきもきしていたら

NTT-X Storeにて会員クーポン使用で99,980円と安いのを発見。

商品説明には入荷未定なのでアシカラズとありましたがどこも同じだろうと

Amazonをキャンセルして颯爽と鞍替えしました。

今朝確認した時も在庫なし入荷未定となっていたので

5月突入も覚悟していたのですが、突然の発送完了通知で思わず笑ってしまいました。

NTT-X Storeでは今も入荷未定となっていますが、会員クーポン割引は使えますので

迷っている方はそちらでもいいかもしれませんね。

書込番号:17427280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/04/19 04:45(1年以上前)

遅くなりました。
当方もNTT-X Storeでの注文となります。
届きましたらレビューを書かせて頂きます。

書込番号:17427581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/19 05:07(1年以上前)

自分もアマゾンに予約入れてたのですが、只今キャンセルして
NTT-X Storeに注文しました。今となっては遅いかも知れませんが
会員割引で99,980円またカード決済も可能なのでしばらく待ちます。
在庫が未だ残っていれば嬉しいが・・・

情報を下さった「迷ったらやめちゃう派さん」感謝致します。

書込番号:17427586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/04/19 21:38(1年以上前)

着ました!
着ました!

本日19日
ヤマダ電機に入荷しましたと連絡がありました!
やはり昨日18日が、日本への初期入荷分の発売日だったようです。
こちらは地方なので1日遅れ・・・(~_~;)

さて価格ですが、なんとヤマダ電機でも99980円で販売してくれました。
先月清算分をわざわざ返金処理して、
再度NTT-Xストアーの会員価格に合わせてくれました。

特にごねた訳でもないのに、
現在の最安値を伝えたら気持ち良く合わせてくれました。
結果実店舗で買える安心感はありがたいです。

気になっている方は紳士的に聞いて見ては如何でしょうか?

さてこの板はこれにて締めさせて頂きます。
次はレヴューにてお伝えできればと思います。

お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。

書込番号:17429906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの仕様について 1 2015/12/05 16:01:01
3440が映せるVGAは? 3 2014/11/01 17:50:38
新機種「34UC97」発表 3 2014/09/05 16:05:25
底値に到達でしょうか!? 2 2014/08/12 11:04:59
店頭展示しているお店は? 2 2014/08/19 8:50:09
光のムラについて 3 2014/08/03 11:12:36
スタンド柔らかさについて 2 2014/07/14 20:58:29
NTT-X STORE 0 2014/06/24 20:30:50
接続方法 4 2014/06/28 21:20:47
NTT-X Store 0 2014/05/09 12:15:44

「LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

34UM95-P [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UM95-P [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

34UM95-P [34インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング