『PS4のバックアップに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,300

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]の価格比較
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のスペック・仕様
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のレビュー
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のクチコミ
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]の画像・動画
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のピックアップリスト
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のオークション

HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]の価格比較
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のスペック・仕様
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のレビュー
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のクチコミ
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]の画像・動画
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のピックアップリスト
  • HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]のオークション


「HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]を新規書き込みHD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4のバックアップに

2015/08/06 18:45(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]

クチコミ投稿数:173件

PS4のバックアップに使えるHDDを探しているのですが、
こちらの商品は対応していますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19030430

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/06 21:04(1年以上前)

こんばんは

>こちらの商品は対応していますでしょうか?

対応しているという意味は、メーカで検証しているということになりますが、
テレビやレコーダに接続検証したハードディスク製品はありますが、ゲーム機には特に無いようです。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/

たいがいの製品は接続可能だとはおもいますが、PS4のサイトにも記載がありるとおり中には出来ない製品もあります。

「PlayStation4 内蔵 HDDデータのバックアップ・復元をする方法は?」
※市販のすべてのUSBストレージ機器の利用を保証するものではありません。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13687

書込番号:19030773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2015/08/07 00:26(1年以上前)

>>LVEledevi様

ありがとうございます。
私も、調べたりメーカーに問い合わせたりしてみましたが、
どこも検証してないみたいです。。。

実際に使われているかたいらっしゃいましたら教えてください。。。

書込番号:19031429

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/09 18:14(1年以上前)

今の所、データーのバックアップ以外に使い道がないので、検証しようというところがないのでしょう。

PCを持っていれば、フォーマットが違っていてもFAT32かexFATにすることは可能なので、フォーマット違いで使えないということはないでしょう。

書込番号:19038339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]
バッファロー

HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

HD-PLF1.0U3-BW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング