『もうすぐ夏なのに・・・青サブは、』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 登録

サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,380,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]のオークション

サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月13日

  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]

『もうすぐ夏なのに・・・青サブは、』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

もうすぐ夏なのに・・・青サブは、

2017/06/28 22:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

ステンレスモデルは人気あるのに、こちらは(青サブ)人気ないのかな?

書込番号:21003449

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2017/06/28 22:40(1年以上前)

こんにちは。

まあ日本では金無垢時計って悪いイメージを持つ人も多いですからね。
ファッション的にも難しいかな?(^^;)

書込番号:21003538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/28 23:46(1年以上前)

>328GTSさん
私が考えるにロレックスは最高の実用時計で、ステンレスであればこそ実用にあっており、金無垢は合わないと思います。
加えて、青サブのデザインでは、けば過ぎて鼻につくように思えます。(私個人の意見です。スルーお願いします)
またこの値段出すのであれば、もう少し出してランゲやAP、バシェロン等の雲上モデル狙ってしかるべきだと思います。

書込番号:21003759

ナイスクチコミ!6


MisaGさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 01:41(1年以上前)

人気無いでしょうね
YGは心因性のアレルギー持ってる人多いですし
私はYG無垢好きですけどそれならデイトナが欲しいです

書込番号:21003978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/29 08:05(1年以上前)

>328GTSさん
昔勢いでデイデイト(当時はエバーローズゴールドではなくピンクゴールドと呼ばれていました)を着けていましたが金ケースだけならともかく金無垢ブレスって時計の主張が強すぎるんですよね。
 
今は金ケースにラバーベルトの時計と革ベルトの時計でお茶を濁しています。
あとポリッシュされたてのギラギラした金色は私は少々苦手です。
 
私がデイデイトを買った当時は並行新品200万、現行GMTの無垢が170万ぐらいで買えたのですが今の価格ならMBGオヤジさんの仰るように雲上のスポーツモデルを狙いますね。

書込番号:21004263

ナイスクチコミ!1


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2017/06/29 14:43(1年以上前)

皆さま  ありがとうございます
ステンの口コミが3200近くあるのにこちらはゼロでしたから。ちょっと寂しく思い書いてみました。私も大昔勢いで、みんなとちょっと違うやつそして青サブということで購入しましたが、(まだセラミックじゃない頃の)今はウケが悪い感じですね!値段も当時より100万以上安かった。
パテックやバシュロンも一度手放して気に入ったのを買おうとしたらここ10年でドンドン値段が上がり自分の中で雲上になってしまいました。
最近年とったせいか、去年初めてエク1(ブラックアウト)購入しました笑  老いてイケイケ度がなくなって来たのかもしれません。
やはり日本人というキーワードもありますね。同じアジアでも中国、インドではまた金に対する価値観も違いますでしょうから。

書込番号:21004947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/29 15:37(1年以上前)

金ムクで色合いキツめのブルー文字盤&ベゼルですから身に付ける方はかなり使いこなし難しいかと思います。
ちょっと怖い世界の方に思われたりもしますし。
300万いま使えるとしたら、ステンモデルを三本チョイスか、デイトナステン並行と何か一本にしますかね。
金ムク時計を嫌み無くスマートに使いこなせておられる方は、すごくおしゃれな方なのかもしれないですね。

書込番号:21005037

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2017/06/29 21:52(1年以上前)

>328GTSさん

こんにちは。

ユーザーです。

人気的には着用する方を選ぶ時計の部類のように感じます。
それに購入価格も高い割に、下取りはステンの人気モデルと比較すると
良くはないですし・・
同じ金額ならステンの人気モデルを買う方が多いのではと思います。
もしくは他のブランドなど・・

私個人的には、服装とライフスタイルが以前と若干変わってきているため
あまり着用しなくなり、売るタイミングを待っている状態です。

でも、夏のこの時期は目立ってカッコいいと思います。
知人の女の子は「コンビが親父くさい」と言っていましたが、私は親父なので
気にしません(笑)

余談ですが、一番着用するのは、傷も目立たず、地味な216570です。
特に海外に行く際のGMT時計代わりと、ラフに扱っても傷も目立たず
地味なところですね。

でも、青サブ、綺麗でワインディングマシンの中で回っているのを
見るとうっとりします(^_^)

書込番号:21005951

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2017/06/30 05:34(1年以上前)

ごめんなさい。

116613と間違えてました。

書込番号:21006639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/06/30 09:53(1年以上前)

昔マイアミバイスのドン・ジョンソンに憧れて
30代前半でYGのデイデイトをゲットしましたが
身分不相応で まぁ〜 若気の至りということで
やっぱりYGは難しいです。

さらっとWGの無垢なんかが
大人かなぁと思います。

書込番号:21007034

ナイスクチコミ!2


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2017/06/30 23:02(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

レスが増えて嬉しいです( ^ω^ ) もっと増えてくると文字盤がどうだとか刻印がどう、ベゼルの文字が青の色が云々など盛り上がりたかったのですが・・・流石にちょっと厳しいかもですね!

書込番号:21008849

ナイスクチコミ!1


MisaGさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/01 04:02(1年以上前)

私としてはマットダイヤルの不人気がサンレイよりも希少性が上回るかとか気になるんですが
ほとんどの人はSSのマークナントカダイヤルのほうがずっと重要らしいです

書込番号:21009325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月13日

サブマリーナーデイト 116618LB [オイスターブレスレット ブルー サンレイ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング