『えっ!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのオークション

Nikon 1 V3 プレミアムキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのオークション


「Nikon 1 V3 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 プレミアムキットを新規書き込みNikon 1 V3 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

えっ!!

2019/01/18 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 プレミアムキット

当機種
当機種
当機種
当機種

エイ !

ヤッ !

パクッ ! の寸前

次の4コマ目はなし。いつもの習性でチャチャチャの数ショットで完が敗因(; ;)ホロホロ

Nikon1ボードに久々に戻ってきました。
 ボードにかつての賑わいはないようですが、Nikon1の特長は未だにキラッと光るものばかり(と未だ惚れています)。
 
 本日のスレは完全にネタ専用ですので、ぱっと見て読み捨てして戴けたらと思います。

   飛び出しメジロを捜していたら枝先に居ました。
   撮ろうとしている端に急な飛び出し。 そのままシャッターを押しきりました。
   で、3枚の絵が遺りました。 

 特に考えもなく撮ったもの(写ったもの)ですので自宅でデリートしようとして、ふとあることに気づきました。
 メジロは 獲物を捕ろうとしていたんです。
 メジロが こんなに小さな動物を咄嗟の動きで獲りに行くなんて、初めて見ました。
 もちろん 3枚のファイルのゴミ箱行きはなくなりました。オシマイ・・・。
 ということだけなんです・・・。 

 飛び出し、ぶら下がり、枝写りのメジロ。
 餌を求めて飛び交うツバメ。 
 何でも狙えるNikon1を買って、良い買い物をしたなぁ、と今でも満足しています(^_^)(^_^)

書込番号:22402824

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2019/01/18 19:23(1年以上前)

凄いですねぇ!
なかなか撮ろうと思って撮れるモノではないですよね!

書込番号:22402840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:315件

2019/01/19 00:59(1年以上前)

>新シロチョウザメが好きさん
流石!良い瞬間を捉えましたね!

書込番号:22403538

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2019/01/19 17:26(1年以上前)

すばらしいタイミングでしたね。狙ってもなかなか撮れなさそうです。

V3は一応、クルマに常装備にしています(って、たいして使ってませんが)。

書込番号:22404914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 プレミアムキット
ニコン

Nikon 1 V3 プレミアムキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング