1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]ニコン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日
レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]
ニコワンが製造終了してしまったので、ソニーのミラーレスに乗り換えを検討しています。
このレンズは野鳥撮影にも威力を発揮するので、生かしたいのですが、マウントアダプターつけてソニーアルファで動きますか?
書込番号:21884245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
wcup74さん こんにちは
ニコ1用のレンズだと フルサイズのイメージサークルに合わないと思いますので 付けるの難しいと思います。
書込番号:21884258
0点
>wcup74さん
ニコ1のフランジバックは17mm、
ソニーEマウントのフランジバックは18mmなので、
取付は出来ません。
書込番号:21884261
2点
>このレンズは野鳥撮影にも威力を発揮するので
仮に何らかの手段で取り付けできたとしても、Nikon 1に付けるからこそ35mm版換算で810mmの効果が
得られるわけですので、素直に諦めるのが宜しいかと。
書込番号:21884364
3点
「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/12/12 4:57:33 | |
| 5 | 2021/08/30 13:03:12 | |
| 5 | 2021/03/10 20:19:00 | |
| 5 | 2020/10/04 22:52:41 | |
| 2 | 2020/09/07 2:15:31 | |
| 3 | 2020/09/05 11:27:26 | |
| 4 | 2020/01/14 13:09:06 | |
| 12 | 2019/06/03 22:06:55 | |
| 5 | 2018/06/09 21:22:49 | |
| 6 | 2018/04/08 11:18:12 |
「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1342件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo86/user85904/7/4/74332b9bb33b14692d1461d6711e9af4/74332b9bb33b14692d1461d6711e9af4_t.jpg
)




