『モニター裏に壁掛け等に使う4つのネジ穴はありますか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

S236HLtmjj [23インチ Titanium]

23型IPS光沢液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 S236HLtmjj [23インチ Titanium]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]の価格比較
  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]のスペック・仕様
  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]のレビュー
  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]のクチコミ
  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]の画像・動画
  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]のピックアップリスト
  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]のオークション

S236HLtmjj [23インチ Titanium]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]の価格比較
  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]のスペック・仕様
  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]のレビュー
  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]のクチコミ
  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]の画像・動画
  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]のピックアップリスト
  • S236HLtmjj [23インチ Titanium]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S236HLtmjj [23インチ Titanium]

『モニター裏に壁掛け等に使う4つのネジ穴はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S236HLtmjj [23インチ Titanium]」のクチコミ掲示板に
S236HLtmjj [23インチ Titanium]を新規書き込みS236HLtmjj [23インチ Titanium]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S236HLtmjj [23インチ Titanium]

スレ主 Shuri0107さん
クチコミ投稿数:61件

このモニターの裏にモニターアームに付ける用の4つのネジ穴は開いていますでしょうか?

購入を考えていますが、壁掛けのモニターアームに付けて使おうと思っています。
ただ、メーカーサイトを見ても、4つのネジ穴が開いているのかどうか
分からなかったので、質問させて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:18386920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/01/19 20:36(1年以上前)

仕様にVESA規格(マウンタ:100mmピッチ)への言及があれば付いてるけど、
この製品の製品紹介には載ってない以上、ネジ穴は付いてないかと。

書込番号:18386971

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/01/19 20:53(1年以上前)

台とモニターは分離出来ない仕組みになっています。

書込番号:18387029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/19 21:37(1年以上前)

S236HLtmjj

背面はノッペラボー。

書込番号:18387200

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shuri0107さん
クチコミ投稿数:61件

2015/01/20 02:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
なるほど、このモニターは壁掛けできないのですね。。。
さあ選択肢に困った><

グレアで24インチ位の、単純な黒ベゼルではないもの、と探している
(モニターを設置する周囲の機器が白メインのため)のですが、
なかなかないですね。
昔の三菱の光沢白ベゼルでグレアがあった時代が懐かしい。。。

書込番号:18388052

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > S236HLtmjj [23インチ Titanium]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残像。 4 2017/06/27 21:20:47
スピーカー 2 2016/12/30 12:23:34
G237HLbmiとの比較を出来る方はいますか? 2 2016/07/17 20:18:43
黒の発色 1 2015/03/20 18:48:47
モニター裏に壁掛け等に使う4つのネジ穴はありますか? 4 2015/01/20 2:27:22

「Acer > S236HLtmjj [23インチ Titanium]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S236HLtmjj [23インチ Titanium]
Acer

S236HLtmjj [23インチ Titanium]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

S236HLtmjj [23インチ Titanium]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング