『このPCで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

ホコリに強い「ダストプルーフファン」搭載のGTX 750 Tiビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『このPCで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このPCで使えるでしょうか?

2016/01/05 22:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2件

知識がないので教えてください。

数年前にマウスコンピューターからPCを購入しました。
グラボが壊れてしまったので交換したいのですが、このPCに搭載可能でしょうか?

また、このマザーボードのBIOSの更新はできるのでしょうか?

CPU:Intel Core i7 2700k
マザーボード Z68A-SD60(MS-7681)
メモリ DDR3 8GB
グラボ GTX570

宜しくお願いします。

書込番号:19463478

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/05 23:07(1年以上前)

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]は搭載可能です。

Z68A-GD60はMSIのZ68A-GD65の機能がいくつか省かれたOEM版のようです。
下記のダウンロードでなければBIOSの更新は出来ないのではないかと思います。

mouse computer ドライバ・マニュアル各種ダウンロード
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_download.asp

書込番号:19463576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2016/01/06 15:55(1年以上前)

搭載可能です。
補助電源も不要なので、今までのを外して新しいのを取り付ければ動くと思います。
ただもしかしたらビデオドライバーの更新ないし入れなおしが必要になるかもしれません。

書込番号:19465402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/01/06 21:37(1年以上前)

いろいろ不安だったのですが、問題も解決したので購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19466659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング