『HDMIは1.4規格以上の物でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

ホコリに強い「ダストプルーフファン」搭載のGTX 750 Tiビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『HDMIは1.4規格以上の物でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIは1.4規格以上の物でしょうか?

2023/01/03 17:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 otherevchさん
クチコミ投稿数:3件

VALORANTというゲームを120Hz以上でやりたいのですが、どこのサイトを調べてもこちらのグラボのHDMI規格が載ってません…調べ方が悪いのかもしれませんが…どなたかご存知の方教えいただけると幸いです。
モニターはAcer KG241YSbmiipxを購入予定です。

書込番号:25080944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/03 17:36(1年以上前)

HDMI1.4で、最大の解像度は1920x1080です。
大丈夫です。

書込番号:25080962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/03 17:39(1年以上前)

一例:

書込番号:25080967

ナイスクチコミ!0


スレ主 otherevchさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/03 17:39(1年以上前)

ありがとうございます😭

書込番号:25080968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/03 17:41(1年以上前)

Wikiより・・

書込番号:25080973

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/01/03 17:48(1年以上前)

過去ログから

HDMI1.4の様です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000634723/SortID=23883654/

書込番号:25080987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/01/03 17:55(1年以上前)

750 Tiでは性能不足です。下記一覧で170fps以上のビデオカードを選ぶべきでしょう。
https://www.gpucheck.com/ja-jpy/game/valorant/high

書込番号:25080996

ナイスクチコミ!0


スレ主 otherevchさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/03 18:04(1年以上前)

自分の調べだと出るはずです。
VALORANTは基本1920×1080の最低画質設定でプレイするゲームです。
自分がTwitterやYouTubeで見るほとんどのプレイヤーが低画質設定でプレイしてます。

書込番号:25081011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング