『エイサーがベンキューか』のクチコミ掲示板

2014年 3月26日 発売

TH681

高輝度&高コントラスト比のフルHDプロジェクタ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン TH681のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH681の価格比較
  • TH681のスペック・仕様
  • TH681のレビュー
  • TH681のクチコミ
  • TH681の画像・動画
  • TH681のピックアップリスト
  • TH681のオークション

TH681BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月26日

  • TH681の価格比較
  • TH681のスペック・仕様
  • TH681のレビュー
  • TH681のクチコミ
  • TH681の画像・動画
  • TH681のピックアップリスト
  • TH681のオークション

『エイサーがベンキューか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH681」のクチコミ掲示板に
TH681を新規書き込みTH681をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エイサーがベンキューか

2015/03/13 21:29(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > TH681

クチコミ投稿数:12件

エイサーのH6510BDかこのTH681のどちらかで悩んでいます。
ちなみに120インチの投影距離は何メートルでしょうか?

書込番号:18574772

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2015/03/13 21:46(1年以上前)

ホームページで解ること。
面倒がって質問しないこと。

書込番号:18574843

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/03/13 22:22(1年以上前)

>>ちなみに120インチの投影距離は何メートルでしょうか?

ちょっと調べてみましたが、下記の口コミで。
>シミュレーターでの数値では、3.5mに設置すると106インチ〜137インチの画面サイズになりますね。
>100インチにするなら投影距離は約3.3mになります。(16:9)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000635592/SortID=18037268/

120インチ換算すると、約3.96m(4m)。

一方、エイサーのH6510BDは、マニュアルPDF14ページの表から、120インチの場合は4.5から5m。
マニュアル等のダウンロード先。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers

書込番号:18575004

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2015/03/13 22:41(1年以上前)

過去ログ換算なんかするまでもない上、1m近く違ってる(x1倍時)し。
何のためにメーカがシミュレータを用意してるのかと。

http://www.benq.com/microsite/projector/throwratiocalculator/

書込番号:18575095

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/03/13 23:15(1年以上前)

失礼しました。H6510BDはマニュアル19ぺーじ。
これによると、120インチは最大ズーム(3.1m)〜最小ズーム(4m)。

書込番号:18575231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > TH681」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンを無くしてしまいました。 4 2016/02/22 19:18:39
税込み58,000円 0 2015/12/23 20:00:38
ビープ音が大きい 0 2015/12/20 20:17:58
ランプ交換時期について 4 2015/11/14 21:40:20
レインボーノイズ 2 2015/11/03 12:36:49
値上がった 3 2015/09/20 21:56:04
台形補正について 5 2015/09/04 9:27:04
59,800円 3 2015/07/22 20:42:46
画素数と対応解像度について 4 2015/07/09 22:55:40
何度もすみません 5 2015/06/20 20:58:15

「BenQ > TH681」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH681
BenQ

TH681

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月26日

TH681をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング