『風の出ない扇風機のメーカーに怒り』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

SIENTμ F-DPS20

「立体ワイド首振り」でサーキュレーターとしても使えるDCモーター扇風機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:上下/左右 SIENTμ F-DPS20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENTμ F-DPS20の価格比較
  • SIENTμ F-DPS20のスペック・仕様
  • SIENTμ F-DPS20のレビュー
  • SIENTμ F-DPS20のクチコミ
  • SIENTμ F-DPS20の画像・動画
  • SIENTμ F-DPS20のピックアップリスト
  • SIENTμ F-DPS20のオークション

SIENTμ F-DPS20東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

  • SIENTμ F-DPS20の価格比較
  • SIENTμ F-DPS20のスペック・仕様
  • SIENTμ F-DPS20のレビュー
  • SIENTμ F-DPS20のクチコミ
  • SIENTμ F-DPS20の画像・動画
  • SIENTμ F-DPS20のピックアップリスト
  • SIENTμ F-DPS20のオークション

『風の出ない扇風機のメーカーに怒り』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENTμ F-DPS20」のクチコミ掲示板に
SIENTμ F-DPS20を新規書き込みSIENTμ F-DPS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

風の出ない扇風機のメーカーに怒り

2016/06/20 20:43(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENTμ F-DPS20

クチコミ投稿数:1件

東芝の対応に怒り!たかが8,000円だ。このさい、いさぎよく返金してくれれば今以上騒ぐつもりも無いし、騒ぎたくない。この2年間、まともに取り合わない東芝に苛立ち続け。東芝に天罰をお願いします!たかが店頭価格8,000円ほどの安売り扇風機F-DPS20でした。買わなきゃ良かった。風が前に出てこない。されど8,000円出した財布を満足させてくれや!おのれらは本気で向かう気あるんか?サクッと買い取らんかいバカタレ!

書込番号:19972589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/06/20 21:08(1年以上前)

こんにちは

あれっ 店頭でのご購入ですよね、展示中に風速なり風圧は体感されて購入されたのでは?
しかも2年越し?おかしなスレですね、クレーマーと言われるかも知れませんね。

書込番号:19972667

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8711件Goodアンサー獲得:1613件

2016/06/20 22:33(1年以上前)

この機種の去年辺りのレビューには、メーカーに言えば「リヤガード」って部品を対策品に無償で取り替え「ちゃんと風の出る扇風機」に直してくれるって報告も複数ありますね。
もう一度メーカーに言ってみたらいいのでは?と思いますが。

そんな不具合知らぬなんて言われたら、この辺↓の実例を見せれば話が進むかと。
http://s.kakaku.com/review/K0000635768/ReviewCD=836494/

書込番号:19973020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/21 15:38(1年以上前)

自分の家でも直して貰えましたよ。

交換前は異常な音が増えるだけで、最大風量と最小風量が変わらない。
悪質なクレームと思われないうち、冷静になった方が良いですよ。
実際自分の身に起きると、文句も言いたくなって難しいですが・・・

書込番号:19974575

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/06/21 16:27(1年以上前)

>ソニ次郎さん ナイスクリックしました。

ユーザーレビュー見ても、直してもらったとありますね。

書込番号:19974640

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3306件Goodアンサー獲得:47件

2016/06/23 14:50(1年以上前)

  風が前に出ない扇風機?!
それって、どうみても故障でしょう!

過去にも色々あったようですが、メーカーも販売店もダメなら「消費生活センター」があります。
http://www.kokusen.go.jp/map/

ここでは、色んな情報が集約されているようですから、メーカーへの個別な対処法をいただけるかも知れません。
  

書込番号:19979523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SIENTμ F-DPS20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIENTμ F-DPS20
東芝

SIENTμ F-DPS20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

SIENTμ F-DPS20をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング