『年中さんの電子ピアノ』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

LP-180 WH [ホワイト]

  • 低音部では重く、高音部では軽くなるタッチを再現する「ナチュラル・ウェイテッド・ハンマー・アクション鍵盤」を採用した電子ピアノ。
  • ピアノ、エレクトリック・ピアノ、ビブラフォン、パイプ・オルガン、ストリングスなど、10種類の音色を内蔵している。
  • アコースティックピアノ同様に3本ペダルを装備。ダンパー、ソフトはハーフ・ペダルにも対応しており、細やかな表現が行える。
最安価格(税込):

¥64,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,900¥64,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:120音 音色数:10 幅x高さx奥行:1365x781x274mm LP-180 WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-180 WH [ホワイト]の価格比較
  • LP-180 WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LP-180 WH [ホワイト]のレビュー
  • LP-180 WH [ホワイト]のクチコミ
  • LP-180 WH [ホワイト]の画像・動画
  • LP-180 WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LP-180 WH [ホワイト]のオークション

LP-180 WH [ホワイト]KORG

最安価格(税込):¥64,900 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月下旬

  • LP-180 WH [ホワイト]の価格比較
  • LP-180 WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LP-180 WH [ホワイト]のレビュー
  • LP-180 WH [ホワイト]のクチコミ
  • LP-180 WH [ホワイト]の画像・動画
  • LP-180 WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LP-180 WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KORG > LP-180 WH [ホワイト]

『年中さんの電子ピアノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-180 WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LP-180 WH [ホワイト]を新規書き込みLP-180 WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

標準

年中さんの電子ピアノ

2015/07/01 11:10(1年以上前)


電子ピアノ > KORG > LP-180 WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

単純に続けるかどうかわからなく1.2年練習に使えるような電子ピアノを探してます。
LP-180もしくはYAMAHAP-105B だとどちらがいいでしょうか?
またローランドの401も凄く気にはなるのですが色々アドバイスいただけたらありがたいです。
お店の方に10万出すならLP-180でもよいのでは?と言われ何がいいのやら悩んでおります。

書込番号:18925652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/07/01 11:24(1年以上前)

三日で飽きるかもしれないんだから

ハードオフとかリサイクルショップで中古買えば?

書込番号:18925676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/07/01 11:42(1年以上前)

リサイクルショップに行きましたがキーボードしかなく躊躇してます。

書込番号:18925703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/07/01 23:04(1年以上前)

キーボードよりはエレピの方が良いですね。
LP-180は打鍵のフィーリングやスピーカーの音色が値段なりですが充分だと思います。

書込番号:18927444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2015/07/01 23:09(1年以上前)

ありがとうごさいます。
ちなみに中古の電子ピアノだとどう思いますか?
カワイ CA13CやCLP-440Rなど10万以内では買えますがやっぱり新しい方が何かとよいのでしょうか?
中古を選ぶ基準はありますか?

書込番号:18927463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2015/07/02 08:35(1年以上前)

新品でも12年はぎりぎり使えるかどうかですね。

販売期間は2年単位で部品保有期間も8年くらいだと
修理できうるのは発売から10年以内と思ったほうがいいです。
10年を超えたら修理できないので、うまく(運よく)つかって15年です。

発売から5年以上経過した中古は、個人的には資産価値0だと思います。

電子ピアノは買う手間と同じくらい捨てる手間がかかりますので
中古を乗り継ぐのは現実的ではありません。

書込番号:18928149

ナイスクチコミ!14


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/07/02 10:08(1年以上前)

どっから「十二年」出てきたの?

1と2の間に「点」付いてるよ。
一年チョイの予定なんじゃね?

書込番号:18928294

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2015/07/02 10:35(1年以上前)

そうなんですね。
古くて良いものでも結果今の安いものの方が性能も良くなってきていたりしますよね。
ではしばらく様子見で使うにはどんなものがおすすめとかありますか?

書込番号:18928346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/07/02 10:38(1年以上前)

正解です!
1.2年でそれなりに使えるものを探しております。
なにかおすすめあれば教えていただきたいです。

書込番号:18928351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2015/07/05 06:02(1年以上前)

中古はそれなりに目利きができる人向けかも。

YAMAHAのお店の中古とか、信用できる店とか
保証がしっかりしてる店なら良いと思いますが。

LP-180が4万前後なので、これでも良いような気もします。
新品の方が安心かと。

親戚とか友人が譲ってくれるとかならありかな。

書込番号:18937178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/07/05 06:08(1年以上前)

ありがとうございます。
結局決めれなくてLP-180購入しました。
子供も気に入ってますしもう少し上達したら一緒に選んでかえれたらとおもいます。

書込番号:18937181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-180 WH [ホワイト]
KORG

LP-180 WH [ホワイト]

最安価格(税込):¥64,900発売日:2014年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

LP-180 WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング