『D3N1600PS-L4GとD3N1600PS-4GでLのありなしの違い』のクチコミ掲示板

2014年 3月26日 登録

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,980

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,980¥3,699 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]CFD

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 3月26日

  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『D3N1600PS-L4GとD3N1600PS-4GでLのありなしの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みD3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D3N1600PS-L4GとD3N1600PS-4GでLのありなしの違い

2022/07/16 00:57(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

クチコミ投稿数:114件

D3N1600PS-L4GとD3N1600PS-4GでLの意味を教えてください
どんな違いですか?

書込番号:24836163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/07/16 02:34(1年以上前)

Lは低電圧1.35V仕様

書込番号:24836185

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/07/16 03:31(1年以上前)

通常品1.5Vで低電圧品1.35品の違いだけど、DDR3の場合は低電圧品は通常品の選別品だったと思う。
Lは低電圧品のLow VoltageのL

書込番号:24836205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2022/07/16 09:12(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:24836401

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/07/16 12:45(1年以上前)

上記の通り、選別品なので低電圧版は通常の電圧でも動作します。
つまり低電圧版を買っておけばどちらでも使えるということです。

書込番号:24836649

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
CFD

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):¥1,980登録日:2014年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング