『FRONTIERのノートpcとの適合性』のクチコミ掲示板

2014年 3月26日 登録

D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込):

¥3,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,180

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,180¥5,350 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]CFD

最安価格(税込):¥3,180 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 3月26日

  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

『FRONTIERのノートpcとの適合性』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みD3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 FRONTIERのノートpcとの適合性

2018/12/28 13:19(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

スレ主 wakutaさん
クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/item/K0000826145/
第一に、上記PCをもっていますが、購入すべきメモリはこちらで大丈夫でしょうか?

第二に、現在は8GBが入っており、16GBにしようとしています。
デュアルモニターにして、少し重くなったのかとも考えていますが、
そもそも16GBにしても変わらないでしょうか?
現在のメモリ使用状況がどの程度であれば、16GBに買えたほうがいいのでしょうか?

書込番号:22355127

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/28 13:41(1年以上前)

タスクマネージャでハードフォルト/秒が常に激しく振れてるのならリソース不足ですが、
8GBで通常使用時はそれは無いと思います。
また同様にメモリー使用率も常に70〜80%行くようなら増設の意味はあります。

めもりーの仕様は合っています

書込番号:22355162

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/12/28 13:49(1年以上前)

>>http://kakaku.com/item/K0000826145/
>>第一に、上記PCをもっていますが、購入すべきメモリはこちらで大丈夫でしょうか?

CFD Panram DDR3-1600 ノート用メモリ 204pin SO-DIMM (低電圧1.35V)。
低電圧版のメモリーですね。合っています。

>>そもそも16GBにしても変わらないでしょうか?

変わらないと思います。

>>現在のメモリ使用状況がどの程度であれば、16GBに買えたほうがいいのでしょうか?

詳しい人が出てくると思います。

書込番号:22355179

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/12/30 15:53(1年以上前)

メモリー利用量の確認が先ですね。
タスクマネージャーを「詳細表示」にして、「パフォーマンス」タブの「メモリ」に関する項目を見てください。

書込番号:22359742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
CFD

D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込):¥3,180登録日:2014年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング