『PCの電源プランについて。』のクチコミ掲示板

2014年 3月27日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月27日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『PCの電源プランについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの電源プランについて。

2014/07/03 06:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

Windows8.1 電源の設定について、

これ、どーゆー見方をしたら良いのか、

意味がわかりません。


質問1 画像  詳細な電源設定の変更


ディスプレイの電源を切る  バッテリー駆動45分   電源プラグに接続5時間

スリープ状態にする       同じく45分        同じく5時間


たった今 このような設定に変えたんですけど・・・ 

このパソコン使い始めて10日くらい経つんですけど、

さっきまで  オール20分で設定してたんですけど。

今まで20分経っても何も起こらなかったんですけど?

まぁ いきなりディスプレイの電源が切られたり スリープ状態にされても困るんですけどね。 

あの画像の見方を教えてください。 それと 

みなさんは、どのような設定をしてますか?


質問2あとスリープと休止状態は違うのですか?

昔xp使ってた頃 休止状態ってのがあったと思うんですけど?気のせいかな。


詳細な電源設定の変更 電源オプション

ハイブリットを許可するを今オンにしたんですけど。

これってオンにした方が良いんでしょうか?





書込番号:17691851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/07/03 07:12(1年以上前)

質問1 画像  詳細な電源設定の変更
パソコンを操作しない状態が続いた時間と言っていいのかな?
試しに1分に設定して、さわらないで、待っていて見てください。

質問2あとスリープと休止状態は違うのですか?
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/sleep-and-hibernation-frequently-asked-questions
だそうです。

書込番号:17691940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/03 07:17(1年以上前)

>ディスプレイの電源を切る  バッテリー駆動45分
さすがに45分経ったら使用中にもかかわらずディスプレイが消えたら困るでしょう、
なにもしないでほっといたらディスプレイの電源が切れると言うこと。

書込番号:17691949

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukio zzzさん
クチコミ投稿数:64件

2014/07/03 08:44(1年以上前)

パソコンに触れなければスリープになるということなのですね。


わかりました。

書込番号:17692127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月27日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B409 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング